スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

後悔は自分がやりきったそのあと

担当 : かさひ


心が求める某サイダーを差し入れで貰いました好き。

CMIoTbzVEAQlLlg.jpg
歓喜したことは言うまでもあるまい。
風呂上りにたっぷりの氷をコップにいれてその中に冷蔵庫で冷やしておいた三〇矢サイダーを入れる。
それを一気に飲む幸せよ。


そんなわけで今晩は~かさひです!
最近さらに日差しが強くなって暑くなってきました。暑中見舞い申し上げます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されないようくれぐれもお気をつけください。
水分が足りないから熱中症になるというわけではありませんが、しっかり水分補給してくださいね。
いつの間にか倒れてたは笑いごとになりませんからね。

私事ですが髪の毛切りました。

ro_20150811233900177.jpg

切る前は前の方の右かさひと左かさひが元気でしたが大人しくなりました。
今は後ろの右かさひがとっても元気です。
いや、そんだけ。



影の教団がまた広まっているようでだから怖いってやめて恥ずかしい。

ha.jpg

これさらっと教団以外に言われると恥ずかしいんでね!何回も言うよ!
恥ずかしいからね!!!自分が「影の教団のかさひです」っていうのは何の抵抗も無いんだけどね!
ごめん、やっぱそれも笑うわ。




☆オープンキャンパス

第3回のオープンキャンパス!美術科にはたくさんの高校生が来てくれたんだとか!
ありがとうございます~!
夏のデッサンorイラスト講座?みたいなのも連日開かれました。そちらの方にも参加ありがとうございます。
AO入試の対策もできて先生から色々な話も聞けて、なんか変な先輩・・たぶんHNはそかみたいなたかし次男からグミも貰えて良い体験になったのではないなかと思います。

第4回目のオープンキャンパスはおそらく9月にあると思います。
これでラストかな・・?ぜひぜひ気軽に来てみて下さい~!




◎ぼくたち!わたしたちの!日本画コース!

CMIoTbUUwAAcz0C.jpg
まだまだ制作中です!
この土日で少し進めました。できるだけ完成できるよう頑張ります、はい。

そういえば、日本画とは関係ないのですが、先日久々にアクリル絵の具を使いました。
どうやって塗ればいいんだっけ状態。
日本画の絵の具に慣れない慣れないと思っていましたが塗りの考え方は割と日本画に寄ってきたなと思いました。
今まであんまやったことなかった水彩、今やったら前よりはうまく使えるんじゃないかなと思います思うのはタダ。
でもアクリル久々で楽しかったです!
展示用の絵じゃなくて趣味の絵の方が進みました。




◎8月の展示

昨年に引き続きですが市立大学との合同展、JEMS2045が今年も開催されます。
詳しい内容はいずれ。
そしてそれよりも前には、人間展というのを行います。
洋画コースの子が主催者で有志を募って展示します。


「私は人間です」展  in18帖の空間。mosaic
会期:8月18日(火)~8月23日(日) 
11:00~19:00(最終日のみ17:00)


※ギャラリーや画材店にてDMを置かせてもらったのですが、会期が間違っていたらしく上記が正しい日程となります。
確認不足のため皆様に間違った情報をお伝えした事、誠に申し訳ありません。


今年、被爆70年目となりました。
制作者1人ひとりが改めて「人間」というテーマから考え出したものを作品で表現しています。
物理的なものから精神的なもの、作品を通して人間という存在について考えてみてはいかがでしょうか。

堅くなりましたけどお気軽どうぞ!
会期中は制作者が毎日2人くらいで在廊しております。
話しかけていただいてもかまいませんし、空気だと思っていただいてもかまいません。
自由に作品を見ていってください。 

CMIoTbOUkAAetPX.jpg


2015-08-09 23:31 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
