スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

やっぱり見慣れた我が家が一番アル

担当 : ナノ助


夏バテって、夏になるんじゃなくて夏が終わる頃に疲れがドッときてなるものなんだって!!!!
つまり秋になるってことだね!!!!!!!!!

まぁ僕は毎日バテバテなんだけど()


というわけで皆様お久しぶりでございますー!
自転車で30分以上かけてコンビニに行ったナノ助です!!
車が欲しくなりました!!!!!





☆アーティスト・イン・レジデンス in三隅町

というわけで2週間の芸術合宿から無事帰ってきましたー!

いやぁー・・・暑かった

自然に囲まれている場所だとは聞いていたのですが、まさか最寄の駅までチャリで1時間かかるとは思いませんでしたね!!!!
ハハハハハハ!!!!!
当然のごとく熱中症ですよ、えぇ←


しかし地域の人の優しさがホント異常でした!!!!
めっちゃくちゃ優しい!!!!!

そんな優しさに支えられ、とてもいい思い出を作ることが出来たように思います・・・

まず言えることは!!
参加してよかったっ!!!!!
本当に!!!!!!!

貴重なお話盛りだくさんで勉強になりました・・・!

いっぱい書きたいことあったんですが、ありすぎて長くなりそうなので、また別の機会に詳しくお話できたらと思います!!
そろそろ個人ブログの情報も解禁しますしおすし~

入村式 星空を描く
オープンアトリエ 解説

また三隅の地に舞い降りるぜーーーーー!!!!!!





☆うたたね2015 in市民球場跡地

8月15日の土曜日!!
「うたたね2015」にて広島フェイスペイント組合が参上します!!!!

フラワーフェスティバルに続く大きなイベントに、私もペインターとして参加いたしますー!!

よろしければ足をお運びくださいー!!
と、言いたいところなのですが・・・、このイベント、入場料が発生するようです・・・!
まぁ確かにプロの歌手の方が来て無料で生歌が聴けるなんてことはないか・・・

というわけで、興味のある方、チケット入手済みだぜーッ!って方はぜひお立ち寄りください!!

今回も、皆さんの顔に大輪の華を咲かせましょう!!
ステキな笑顔、楽しみにしています!


詳しい内容はこちらをご覧ください!!





☆私は人間です展 in18帖の空間。mosaic

8月18日(火)~8月23日(日)までの1週間、ギャラリーmosaicにてグループ展を行います!!
久しぶりの外部での展示にドキドキしております・・・!
楽しみ!!!!


”人間”ってなんだろう
”人間”ってどんな生き物だろう
”人間”ってそれぞれどんな生き方をしてるんだろう

動物でありながら人間
なんで人間は特別な存在のように言われるのか

”人間”というテーマをそれぞれがどう捉え、どう表現するか

皆様ぜひ足をお運びください!!
お待ちしています!!!


あ!ちなみに私は20日の13:00~16:30までと、22日の11:00~19:00まで在廊予定です!
ボケーとしてると思いますので、話相手募集中ですー!!←
いつでも遊びに来てください!♡♡♡

人間展

会期
8月18日(火)~8月23日(日)

時間
11:00~19:00
(最終日のみ 17:00まで)

場所
18帖の空間。mosaic
(〒733-0011 広島県広島市西区横川町2-9-7)





☆FMはつかいち

8月13日の20時~21時まで、FMはつかいちにまたしても登場させていただきます!!

二度目の出演ということで緊張感まるでナシ!!!←
めちゃくちゃ告知してまいりますー!

Ustream配信については、ツイッターアカウントにて詳細を呟こうと思いますので、興味のある方は更新チェックしてみてください!!
楽しんできまーーす!

ナノ助のツイッターアカウントはこちらでーす!






もうひとつ告知しようと思ったのですが、まだDMが出来ていないので、また後ほど!

それでは今回はここまで!!
制作のしすぎて先生に怒られたナノ助でしたー!

しーゆーあげぃん!!
2015-08-12 11:47 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
