スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

展示4日目が始まります。

担当 : そか


ギャラリー
はい、おはようございます。そかです。
本日4日目、木曜日の朝から更新です。はよ学校行けとのツッコミは華麗にかわしてみせます。
絶対にかわせないけど。
こうかは ばつぐんだ!▼

まだ始まって4日目、あと10日程展示を行います。比治山祭と同じ19日に終了します。
そんな展示が始まる前日に遡りますと…日曜日の午前中、コピックを取りに学校に行ったつもりが、
なぜか展示の手伝い(と、いいつつ遊んでいた)を始めて、6時まで学校に居座ってしまいました。
ちょっとでもお手伝い出来てたらいいな。前日は企画者のかさひちゃんとナノ助ちゃんの2人だけで準備してました。
海月制作w
汚い作業風景だ
海月担当だったので、海月のポスターとか試行錯誤中の写真。

さて、話は変わりますが、絵画の実習(洋画、日本画混合授業)では、
前回も書いたように私たちは牛骨を描いています。ナノ助ちゃんは写真載せてくれてたよね。
実習風景
週3日…午前3時間この絵と睨めっこだぜ…吐くわ…
こっちも汚いいや、作業中の散らかりようぐらいは許して。
今授業で描いてる作品は大学祭で展示するので、大学祭にいらっしゃるなら、是非こちらもどうぞw
影の教団展、「nove mare」の建物の3階で展示予定…らしいです。
絵画の実習をしてるのは、私とかさひちゃん、ナノ助ちゃん、そるてぃ、すーさんの5人です。
他のコースの展示も楽しみです♪
2014-10-09 08:30 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
