スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- :
Pagetop

ご無沙汰しております。

担当 : 会長



もうすぐブログ開設から1周年になるにも関わらず、
記事の更新数が片手で数えられる者です。おかしいですねぇ。



先日、他の4年制大学の編入学試験を受けてきました。
午前中が実技、午後に面接という内容だったのですが、
実技は色々あって、ぼっちで3時間作業をするはめになりました。
受験でぼっち。
なんだか不思議な感じがしました。

午後の面接では、先生方10人vs私(ぼっち)で行いました。
長所を2回聞かれた時はどうしようかと思いました。
単純に私の話を聞いていないのか、それとも狙いがあったのか、、、
受験番号や出身高校名まで聞かれる、意外と(⁉)しっかりした内容で
少し驚きました。

その大学は平野が広がる場所に位置しておりまして。
高い建物も殆ど無く、どこまでも空が見渡せる。
山ばかりの風景に慣れている広島人には
開放感を感じる、非常に魅力的な環境でした。

結果発表の日は何をして気を紛らわそうか。
そわそわする日が続きそうです。
その日までは、やることが無いと言えば嘘になりますが、
一時の休息を。



で、本題のグラフィックの話ですが。
今年の10月、呉市立美術館で葛飾北斎の絵をテーマにした
作品を展示予定です。
これは比治山大学と呉市立美術館さんの共同プロジェクトか何かで、
確か他のコースの人も参加するようです(大雑把ですみません)。

北斎の絵がどのように変化し、活かされた作品が生まれるのか。
楽しみですね。


文字ばかりではつまらないと思って、制作中のポートフォリオから
何か引っ張ってこようとしたのですが
データがさっぱり無くなっているんですよ。おかしいですねぇ。
ちょっと悲しみの波に溺れてきます。

あと、このブログ背景が黒なのに記事以外の文字が青なのは
もの凄く読みにくいです。というか読めないです。
じゃあ自分で何とかしろって話ですよね。はい。

ではでは、今回はこのあたりで失礼します。
アディオス。

2015-08-23 00:13 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。