スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

体調不良って色々あるけど本当に腹痛は我慢できんて

担当 : かさひ


こんばんは~かさひです。
小中高校生のみなさんは夏休みがそろそろ終わるからって急いで宿題してませんか。
中学までは私も最終日前日に徹夜するタイプでした。
最終日はやらない、寝たい。

高校に入ってからは宿題早くやらないと不安で夜眠れなかったので早めにやる良い子になりました。
不思議やね。

最近アレです、歯医者行ったら歯磨きよくできてますねからの親知らず手術して抜いた方がいいかもしれません宣告されてからの我々が魚類であった時のなごりが耳に残っていてそこはすぐバイキンが入りやすいから気をつけないと手術になるよからの気をつける方法は特に無いという・・・え、なに???
怖すぎかな・・・ごめん、かさひさん手術無理なんで、他の人あたってください・・・。

会長のレア記事見れてみんなHAPPYだろ?いっしょだね。
あのさ、片仮名でハッピーって打とうとしたらHAPPYって変換されただけだからね、これ。
別にルーさん狙ってないよ。


◎人間展

「わたしは人間です」展、無事終了しました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました!

私たちは略して人間展と呼んでいたこの展示。
今回予定が合わなくて見れなかったという方、実はまた見れるチャンスがあるやも・・・?




◎展示のお知らせです

『JEMS2045-30年後のオモチャ-』

今年もやります、一昨年から始まりましたこの企画。
広島市立大学さんと比治山大学の交流アート展「JEMS」です。

2015年のテーマは「30年後のオモチャ」
みなさん幼い時、もしくは現在進行形でぱっと思い浮かぶオモチャって何がありますかね?
そのオモチャっていつできましたか?誰に遊び方を習って、誰からもらって、誰と遊んで、今それはどこにありますか。

テーマから大学ごとに学生ごとに色々な考えをめぐらせて作品を制作しています。
「30年後のオモチャ」について考えたり遊んだりしに来てください!


詳しくは↓ Twitter+Facebook公式アカウントもぜひチェックしてみてください!

JEMS1.jpg

JEMS2.jpg
名前とかいまさらじゃん・・・


日中暑いと思うので、気をつけていらしてください。
冷たい飲み物用意しておくので、作品見つつ、休みつつ、話しつつ、休みつつ。
ゆったりとした時間を過ごしていただければと思います。

比治山大学は前半、横川駅近くの18帖の空間。mosaicさんでお世話になります。
後期はまたいずれ~(チラシに書いてあるけど)
今月の29日からよろしくお願いします!





明日は展示の搬入日となってます。
雨ー・・は降らないはず。
涼しく晴れますように。
2015-08-27 23:40 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
