スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

8月ももう終わり

担当 : すーさん


お久しぶりです!
すーさんです。
長いこと書いてなくてほんとに申し訳ないです…

(あ、今度から自分で名前に"さん"付けするのが少し…いや、結構変な感じするので次書くときは"すー"でいきますね。)


前の当番の日にみんなの前で書きますと宣言したくせに、風邪のせいで寝込でという…
なんというタイミングだ、まったく

はい!気持ち切り換えて
いやーー8月31日ですよ!!8月も今日で終わり!ついに夏休み終わってしまいましたね…
私たちはもう少しあるわけですが!!

そう、8月31日。野菜の日
なんということでしょう。
自分の誕生日に担当日が重なるという偶然!!
なんか自分でいうのはすこし気が引けるけど…

そして!私もついに20歳です。
今はそんなに周りの環境とかなにか大きく変わったわけじゃないから実感ないけどこれこらどんどん変わるんでしょうね。
頑張って立派な社会人目指します!


さぁさぁ!
なにか展示の話をしましょう!

私は参加してないんですけど、教団メンバーも参加してる"JEMS"始まりましたね!!まだ行けてないので早いところ行くからね!

先日、27日に山口県立美術館にて行われている「世界大恐竜展」に行きました!

いやぁ、そこまで恐竜大好き!!!!
とかいう訳じゃないけど、どれも迫力あるものばかりで見応えあってよかったです!
開場に入るやいなや!
恐竜がお出迎えしてくれるようにそびえ立つ模型たち!!
奥に進むと動く恐竜も!!
どうやら30日までだったようでもう終了しちゃったみたいです…



今日は温泉に浸かってきました。
とても気持ちよかったです。学校は今日が始業式だったみたいなので、あまり混むことなくゆったり入れましたー!
たまに行くと、特別感があっていい!!

8月もあっというまでしたが、9月は粘土で制作を本格的に進めたいと思う次第です。

ではでは!
また、9月も頑張りましょう!


2015-08-31 23:55 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
