スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ブログ始動

担当 : かさひ


どうもー夕飯食べすぎてお腹が痛いブログトップバッターのかさひでーす。
何故か教団教祖やってます。いつも後ろからみんなのことを見守るふりして好きに生きてます。
あ、これ怪しいブログじゃないので安心してください。
でもみんなのテンションは変なのでそこは安心できません。
ご了承ください。

さて、本日よりブログも始動しましたが大学も後期が始まりました!
と・・思いきや・・明日は土曜日・・休み・・かと思いきや私は大学へ!なんでやねーーーーん!!!

そう!我らが影の教団、現在展示のための作品を制作中です。
その様子をこっそり覗こう 


2.jpeg

展示テーマは「理想の水族館」です。


suizokukan7.jpeg

写真は私とナノ助で描いている絵です。
足引っ張らないように頑張りたいと思いますけどまあ、ね、うん。がんばるがんばる!
この絵がメインとなってきますが!その他も!!すごい!!!
他の人の制作風景はまた後日~綺麗ですよ~♡

作品は10月6日(月)から2週間、比治山大学3号館にあるギャラリーアッシュにて展示されます。
10月18日、19日に開催される比治山祭の間も展示されていますのでぜひお越しください!

それでは私はお腹の調子が戻ったのでシュークリームを食べなければなりません。
グダグダな私から始まりましたが、これから教団メンバーがどんどんおもしろい記事を書いてくれると思うのでお楽しみに~
明日もゆったりがんばりましょー
2014-09-19 22:19 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
