スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

決意表明

担当 : 佐那


こんばんは。また更新を忘れそうになりました。ギリギリで思い出しました。


■奈良・京都研修旅行

鹿

研修旅行に行ってきました。詳しくはそかがもう記事にしてくれているので割愛。
中学校の修学旅行以来の奈良京都でした。たくさんお寺を回って、旅館に泊まってご飯食べて、自由行動の時間には伏見稲荷にも行けました。雨が降っていたのがちょっと残念。晴れてる日にまた行きたいです。


■展示とかイベントとか

改めて数えたら年内に参加するイベント・展示が6個ありました。……6個?まじ?
もう公表していいのは呉市立美術館の特別展と横川ゾンビナイトかな……?この2つでは授業で作った作品の展示を行います。会期が近付いたら改めてお知らせすると思います。
それからグループ展が2つと私主催の展示と、個展。思った以上にやることがいっぱいあって焦ってます。
10月からは卒業制作も始まります。私はもうやりたいことが決まったので少し前から卒制にも取り掛かっていたりいなかったり。家が学校に近いとは言えない距離にあるのであまり遅くまで学校に残れないんです……早く学校に行って早く帰るのを目標に、計画的に。出来たらいいな。

来年は比治山大学の専攻科に進もうと思っています。1年間作品制作に集中して、沢山結果を残しておきたい。社会人になる前にやりたいことがまだ沢山あります。
元々4年制の大学に進む予定でした。何故短大に進学したかというと、行きたいコースがある大学がたまたま短大だったから。
2年って短いね。だけど短期間で沢山のことをするのはあんまりしんどくなかった。予定詰め込みすぎてるくらいがプレッシャーかかってよかった。でもやっぱり2年は短いからあと1年学生をやります。

タイトルを決意表明にしたからそういう記事を書こうと思ってた。全然違う記事になっちゃった。割となんでもタイトルを先に考えて中身を作ったらタイトルとかけ離れちゃって最後にタイトルを直すタイプです。
2015-09-20 23:29 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
