スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

つるまなくても生きてける女はかっこいい

担当 :


初日の授業で課題が5個は増えました
海です!
9月も終わりですね。あっという間に10月!こないだ行ったばかりですが私はまたまた東京に行ってきます。謎のフットワークの軽さ。交通費がガンガン飛びます悲しい。

◆ボールペン展
2015093020393446c.jpeg

風景とランプの絵を描きました。ボールペンでほぼ一発書きです。一度画塾でボールペンデッサンなるものをやったことがありますが、その要領ですね。私は下書きとか嫌いなのでボールペンでがりがり描くの気持ち良いです。ほなみんとかは2色使っててすっごく綺麗でした。みんなの完成が楽しみだなあ。1枚1枚が小さいので旧日銀にどう展示するんでしょう!私もまだわかりません(^^)

◆教団展
屋上から地下まで教団がジャックして
作ってます。新聞を丸めているとなかなかホラーな現象が起きました。
(撮影、佐那)
2015093020360152c.jpeg


これで肉付けしていくのですがキリンの体の構造を正しく理解してないと出来ないです。キリンて意外と平たいよ!

◆卒業制作
私はマーケティングっぽいことが好きなので企画からデザイン、グッズ化まで1人でやってしまおう、な卒制になりそうです。先生からは他人の作品(客員教授の先生の作品とか)でマーケティングしたらどうかとも言われたのですが…。既にプロデビューした人のものって何にしても売れる気がするんですね。固定ファンが既についてるから。私がやりたいのは無名に近いものをどう売り込むかなので。現実では難しいですがせっかくの卒制なのでいろいろ考えてやってみようと思います。どうせならキャラクターボイスもつけたかったんですが教団控えめな子が多くてまー、最悪ネミネミが1人9役なんてことになりそうです笑。奴なら出来る。他の人はファッション誌イラスト化や乙女ゲーム、生原稿展示など面白いことやるみたいです。

◆大学祭
私は模擬店で似顔絵&作品グッズ販売をすることになりました。物販は私の他にも9名ほど参加してくれます。ソルティとか!ブローチやアクセサリーなど本格的なもの作る人もいるみたいなんでぜひ見てみて下さいねー!場所は10号館と7号館の間で、誰もが絶対通る場所なのでわかりやすいと思います。似顔絵は先日もかさひとアルバイトで鍛えられてきたのでお一人様20分程度でお描きしますよ!写真や画像があれば、芸能人やキャラクター、ペット、家族、友達も一緒に描きます。値段はお一人様ハガキサイズ100円、色紙サイズ200円の予定です。一枚に複数人数okなのでみんなで来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
模擬店の代表者で店番やらなんやらあるので残念ながらライブペイントには参加できなくなってしまったのですが、今年は一年を迎えた大人数でやるみたいなのでそちらもよろしくお願いしますー!
2015-09-30 20:28 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
