スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

海とネミネミはマンガ家になるのじゃ

担当 : ネミネミ


裸シリーズ(フィギュア)を玄関に飾ってたらかあちゃんに取り上げられましたネミネミです。

マンキャコースは昨日、北斎展の搬入の手伝いをし、今日は学外授業で「スージー甘金トークショー」を見に行きました。
14時30分と聞いてたので、その時間までフィギュアあさりして(無事目当てのもの購入)トークショーのとこへ行くとすでに始まっていてビックリ!(後から聞きましたが14時からだったようです)
しょうがないので遠くから立って見ていましたが声が聞こえない。
映像の上映が始まる前にみんなが詰めてくれてどうにか途中から席に座って映像もトークも聞けました。
一応授業として来てたので、トークショー終わって点呼とるのかと思いきや先生が来る気配もなく、海ちゃんとミスドでドーナツ食いながらわしのネームを見てもらいました。(マンガ家と編集者みたい)
何度も叩かれながら直した甲斐があって、納得いくとこまで作りこむことが出来たと思います!
わしのグダグダなネームを何度も見てくれてマジありがとう!海ちゃん!
そんでわしは思った。
海ちゃんと作れば最強のマンガが描ける!海とネミネミはマンガ家になります!(勝手に言ってるだけw)
待ってろよ集○社!!!!!!!!

てことで、やる気が満ち溢れてるんで短いですがこのへんでさらば!



2015-10-10 21:55 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
