スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

リソウの動物園

担当 : 佐那


title

しばらく更新サボってましたすみません。佐那です。
今日は色々とお知らせを中心とした記事になると思います。
むしろ宣伝ばっかり。

■NOVE TERRA
影の教団展第二弾。
第一弾の「理想の水族館」に続く今回のテーマは「理想の動物園」。
大学内のギャラリーをフルに使って動物園を表現します。
会期は来週月曜日から二週間。
今は搬入作業中です。

写真 2015-10-16 19 25 06

この白い大きな物体はメインのキリンです。
これから絵の具でキリンのあの模様を描き込んでいきます。
その前に新聞紙と紙粘土でディティールを整えているのですが、なんか、全然終わらない!どうしよう!

正直明後日からの展示期間に間に合わない気もしなくもないですが、大学祭では完成形をお披露目できるはずです。
ナノ助とかさひを中心にみんなで頑張っています。

去年の水族館の展示の際、ナノ助とかさひにはとても無理をさせました。
だから今回はもっと役に立てるように頑張ろうと思っていたのに、結局また2人がほとんどやってしまうことになって……
少しでも役に立てたらいいのだけど、と思いつつも他の仕事で手いっぱいでなかなかこっちの作業を手伝えないことにもやもやしていました。
だから私はこの3日間の搬入は全力で頑張るよ!

そんな影の教団展「NOVE TERRA -リソウの動物園-」の展示は10月19日~10月31日、比治山大学3号館1階ギャラリーアッシュにて
横に設置された爬虫類館には、私とすーさんが制作した爬虫類の立体作品も展示してありますのでメインのキリンと併せてぜひご覧ください!


■ボールペンとコピー用紙

無題

もう一つお知らせ。
私が教団展にあまり参加出来なかった理由の一つでもあったこのグループ展、現在旧日銀3階にて展示中です。

4月に喫茶マルモさんにて行ったグループ展を旧日銀でもう一度。
もう一度、と言っても作品は一新しています。メンバーも倍に増え、見ごたえも倍に。
画材はボールペン、紙はコピー用紙のみ。シンプルな展示になっています。
こちらも10月31日まで行っているので市内に行かれた際はぜひお立ち寄りください。


月末のハロウィンでちょっと凝ったネイルアートをしようとか考えて爪を伸ばしているせいでパソコンのキーボードが打ちにくいったらもう。切りたくて仕方ない。ちょっと整えるくらいなら大丈夫かな、切ろうかな…
そういえば月末には横川駅周辺の商店街で横川ゾンビナイトが行われます。結構大きなイベントみたいなので楽しみです。私も遊びに行くつもりです。
映像コースも以前作ったプロジェクションマッピングを展示する予定なので見かけた際はよろしくお願いします。
2015-10-18 00:20 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
