スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

1日の半分しか起きてない

担当 : すーさん


おおっとー
またこんな時間になってしまいました…

みなさん、休日どうお過ごしですかー?
私は今日の半分は寝てしまってました…
それから、課題をわすれてDVD見るのにはまってしまい…明日、というか今日こそは真面目に頑張ろうと思います…

大学では、もう展示も始まってる!
来てくれた皆さんが書いてくれるノートのフリースペースを見て、嬉しく思うばかりです!!
やっぱりいざ展示されると、こうゆうコメントとか見ると達成感ありますね♪ありがとうございます!魚もっと描けばよかったかなぁ…

大学祭も近づいてますね!!
大学に大学祭まであと何日って言うのが毎朝カウントされてるのを見て日々思ってます♪


さてさて話は変わり
今日はもちまきに行ってきました~
といっても近くで新築が建てられてるんですが棟上げ作業のもちまきです。
上棟式っていうんですかね…?
家を建てるとき、大厄を招くって言われてて、餅や小銭とかをまいて厄を持ってかえってもらうという説があるみたいです。人だかりの中…といっても後ろのほうですけど何個かとりましたよ!!!!
実はほとんどもらったやつなんていえない
餅まき終わった瞬間にぞろぞろ人が帰っていくのを見てちょっと面白かったな…

お餅好きです。美味しいですよね~
なににして食べようかな~(*^^*)

と、こんな1日でした…!
明日、いや今日こそは休みでも早起きして、課題に集中したいな~
洋画コースでも、これから使う油絵の具の者とか揃えなくちゃいけないのでその実物を見に画材屋さんにも行きたいな…
はい、皆さんも三連休いいものにしてくださいね!!

それじゃ!おやすみなさい

今日もがんばろ!
2014-10-12 01:14 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
