
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

むしろこれを卒業制作にしたい

担当 :


ども!食欲の秋で1日4食気味になってる海です。でもハリウッド女優は1日5食ダイエットしてるんだって!一度の食事で血糖値が上がるから、小分けにすることでその幅を狭めてるとかなんとか…もちろん食事内容にも気を使わないといけないそうです。私みたいにお菓子やカップ麺食べてたら太るだけやで!

■教団展
佐那も描いてくれましたが2人が殆どやってくれてます。それこそ10時まで学校に残って。この前は一緒に階段と爬虫類館の枠を作りました。予想以上の出来に一同興奮。これ展示終わったらどないすんのやろ…。

20151018101218e73.jpeg


で、爬虫類館の枠ですが大きなミスを
しました。

入らない!!!

20151018101219396.jpeg

入り口の大きさを計算に入れてなかったんですねーハハッ。
この後解体作業に取り組みましたとさ。

で、無事完成
20151018101221608.jpeg



今はベニヤ板とか貼ってもっとオシャレになってます!ソルティたちが描いた葉っぱがすごくオシャレなの!見てね!
最後にHくんお菓子ありがとう!!
おかげで頑張れてます感謝(^^)
2015-10-18 10:15 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

展示楽しみにしてます
お菓子食べて頑張ってね
2015-10-18 19:03 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
