スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

次はノート展なのじゃ

担当 :


比治山祭お疲れ様でした!
両日天候にも恵まれ、模擬店くあとろは大盛況でした。ライブペイントも盛り上がっていましたが私は似顔絵にかかりきりで見ることが出来なかったので、残念…(;_;)参加メンバーに感想をじっくり語って頂くとして、私は模擬店の感想をまとめますね。

まず、そか、ソルティのレジンアクセサリーが女性に大人気。あっという間に残りわずかになりました。
教団でないメンバーのクッキーブローチは60個が即日完売する勢い。
手芸が得意な子は実際に売ってそうなポーチを手作りしてきて凄かったです。
佐那は綺麗なプラ板アクセサリーが人気でした。女性が多い大学だからアクセサリーは強いなあ!

私は似顔絵を描かせていただきました。
2日で80枚以上行っててビックリ。
1時間5〜6枚ペースで描いてました。

インクが切れたり水がひっくりかえったり大変でした。
描かせていただいた方ありがとうございました。描いてる間にいろいろお客様とお話も出来て楽しかったです。
この調子で西区民まつりの似顔絵もネミネミと頑張ってきます。

ゲストのロザンが見れなかったことと
綿菓子が砂糖の塊と化したことと
ビンゴ大会に出れなかったことが心残りです…。

教団展
キリンを沢山の方に見ていただきました。流石の大きさに皆さん驚いてましたねー。宣言通り去年を超える、想像を超えるものができたと思います。ギリギリだったけど。中心になって進めてくれたナノ助とかさひに心から賞賛を送りたいです。こんな素敵な展示に携わらせてくれてありがとう!!ゆっくり休めよ!

卒業制作
教団のグッズを制作中です。
影の教団はゲーム化し、コミックスになり、TVアニメになり、劇場版があります。パッケージだけ。
肝心のストーリーが何も思いつきません
ヤバいぞっ。
あとあと!影の教団LINEスタンプも制作します。無事販売開始することが出来たらお知らせしますのでそちらもよろしくお願いします。
2015-10-27 18:06 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
