スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

31日な気がするけど29日

担当 : かさひ


お久しぶりです!こんばんは、かさひです。
久々にブログ書くからなんか変な感じです。





『Nove Terra』

小文字だったり大文字だったりいろいろですが、教団展第二弾目です。
残念ながら今週で終わってしまいますが、学内では大学生や先生方が、学祭では子どもたちに見ていただきました。
話に聞くと喜んでもらえていたようで嬉しいです。

階段の設計図やらキリンの設計図やら装飾もろもろ買い物まで何から何までやってくれたナノ助、階段手伝ってくれたT先生、背景と爬虫類館のベニヤ時間無い中やってくれたソルティとそか、リアルで細かい爬虫類作ったりキリン手伝ってくれたすーさんと佐那、課題の鬼のマンガコースで忙しい中、装飾やキリン手伝ってくれた海とネミネミ。なんか色々手伝ってくれたH本くんやみっちゃん。みんなのおかげでなんとかかたちになりました。本当にありがとうございました。
いや、T先生はほんと感謝しきれんよく学生に付き合ってくれるな好き。

そして、応援してくださった警備員さんやら先生方、見て楽しんでくださった方にもこの場を借りて感謝を届けたい・・。


今回は色んなことと重なってなかなか買い物やら進行やら制作やら搬入やらできなかったので申し訳ない・・・。
海が言ってるほどなんもやってないっす。さぼりマンなんでね。
ちょこちょことお手伝いはしました。


あ、こちら教団のかわいいエルちゃんことエルシャール。
IMG_7536 - コピー


かわいい





◎比治山祭

比治山祭、模擬店や吹奏楽、ライブペイント、展示と教団メンバーもバタバタとしていました。
われらが会長は忙しい中吹奏楽ダンデライオンで頑張ってました!
ライブペイントの準備中演奏ちゃんと聞いてたよ!司会やってたのも聞いたよ!
リハーサルの時会長はいなかったんですが、本番で会長が入ってるだけで音が引き締まったような気がする。
ごめん、これマジな話ね。
浴衣姿いいね!!!!!

ソルティ・そか・ナノ助・すーさん・佐那・みっちゃんと私は1年生2人と一緒にライブペイントを両日行いました。
久々に絵描けて楽しかった。
IMG_7516.jpg

絵の具無くてこのやろぉーえのぐこのやろぉー
ぐちゃぐちゃどろどろになりながらみんなで描きましたー。

IMG_7532 - コピー


ここでもH本くんめちゃめちゃ活躍してくれました。準備撮影片付け。
力仕事ばっかりやってくれて感謝・・・。
1年生もものすごくがんばってくれました・・・!いいこ・・・!


模擬店もまわりましたー!美味しかったし良い雑貨買えました。
ビンゴ大会では私、ほんとビンゴ運良いとか言ってたらビンゴでした。
檀上上がりました。なぜかぐだりました。結局ダーツもらいました。
いつかやろうな・・・。



◎ボールペン展
今週土曜31日、ハロウィーンの日まで旧日銀にて展示しておりますー!
あと少しですので、ぜひぜひ見てやってください。
学祭ではボールペン展の画集も売ってました。



お!以上!!!
2015-10-29 03:28 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
