スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

蛸さんの見た目はドストライク

担当 : ナノ助



ライブペイント2015 二日目_3644


え?2ヵ月ぶりの更新??え????

はい、みなさん、お久しぶりです
覚えてらっしゃいますか?
ナノ助ですよ
10月に5つイベントを重ねて死にかけてたナノ助ですよ
こんにちわ

いやはや、しかしですね
もう大体の用事が終了してあとは現実を見るだけになりましたー…!!
やっと…やっと休める…!





☆比治山祭


というわけで、2日間のライブペイントありがとうございました!!
たくさんの方に見ていただけて、感謝感謝でございます

ライブペイント2015 二日目_8709
ライブペイント2015 二日目_5621
ライブペイント2015 二日目_4653

小学生の時にすらしなかった泥んこ遊びを、この年になってやることになるとは…
H本くんに撮ってもらった写真を振り返ると、後半全部泥色で笑えます()

いや、しかし楽しかった!!
去年の感動をまた味わえたし、きっと去年の僕の興奮を皆にもおすそ分けできたんじゃないかと思います
いい顔の写真ばかり
いい思い出です
カメラマンのH本くん、本当にありがとう!!
正直とても助かった!!!!
君は今回のMVPだ!!おめでとう!!!!!

こんな僕に引き継ぎをさせてくださった安井先輩にも、最大の感謝を
きっちりパフォーマンスをできていたかと聞かれたら不安ですし、去年よりも悲惨なことになってしまって(特に色)…
でも去年の経験がなければ確実にできなかったことだと思います
本当に、ありがとうございました
大学生活、最大といっていいほどの感動だったと思います
この気持ち、大切にさせていただきます!!!


教団展第2弾「Nove terra」、見てくださった皆さん、うれしいコメントを残してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
昨日今日で搬出を行い、等身大のキリンさんも見納めでございます

IMG_2920.jpg  IMG_2973.jpg

今回の展示、もうなんか…申し訳なさでいっぱいです

みんなは頑張ってたと言ってくれますが、本当にそんなことありません
何も考えず他の展示と重ねて、そっちばかりに気を取られていたせいで、教団展のほうに全く手を回せませんでした…
あぁ悔やまれる…
もっと余裕があれば、もっといい展示にできたはずなのに…
去年よりもっともっとよくできたはずなのに…
あぁ…本当にごめんなさい…

僕の力不足だと、誰かに罵ってほしくて仕方ない…
誰か僕を殴ってください…

協力してくださったT先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!
ありがとうございました…!!!!

エルシャール(キリン)ちゃんの可愛さには感無量です





☆ボールペンとコピー用紙 in旧日本銀行

無題

佐那主催のボールペン展も今日の15時で見納めでございます
みなさん是非見に来てください!!!

個人的な話ですが、僕も3枚新作を書いたんですが、今回のは全部気に入ってます
ふふふ…
うれしいお言葉、拝見するの楽しみにしています!!





久しぶりの更新過ぎて、かなり何言ってるか分からない感じになってしまいましたが、とりあえず展示がひと段落してきたよっていうことをお伝えしたかったわけです

色々な方に感謝!!
そして頑張ってくれた友人たちに圧倒的感謝!!!
去年に引き続き、僕の自己満についてきてくれてありがとう!
2015-10-31 11:01 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
