スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

無理は禁物

担当 : ソルティ


私の更新日は16日なので、それまでに記事書いてるかもしれないからさかのぼってちゃんと確認してね。
ということで2日早い更新(ただし更新日は操作する)。


いやいや、ここまでいろいろありましたよ。
いままでの記事を見てもらったらわかるように、学祭と展示を中心に教団メンバーはほんとに忙しい毎日を送っていました。
私はそれに加えて、今月下旬に開催される同人イベントに向けての原稿の制作にえっほえっほと取り組んでました。
まあ正直ね、死ぬかと思ったよ。
今日入稿日だったのですが、人生初めて徹夜をして、ほんとにギリギリまで粘って描き続けました。ちかれたー!!
日本画コースを中心に、色んな人に迷惑をかけてしまった。本当に申し訳ない。ありがとう。
来週はテストと特支の実習があるのでまだまだ心安まる日は訪れませんが、もうひと踏ん張り、頑張ろうと思います。


さて日本画コースといえば。いやまあどのコースもだけど、今はみんな卒制に奮闘しています。
あ~写真載せたらよかったね。
私はいま風景画のほうをやっているのですが、そろそろ自由制作のエスキースをしないとYABAIです。全然考えてないことはないんだけど、なかなか形にならなくてもんもんしています。
先生はとりあえず描き出してみろというけれど、やっぱりある程度頭の中で構造を考えてからじゃないと手が動かないです。くそーっ!


あとすごい前から言ってたけど、数人で日本画の展示やりたいマンです。
ただ私はこう引っ張っていけるほうじゃないのでずっとずるずるしたままでなにも考えられていません。うー
卒制おわってから3ヶ月間で数人で2枚くらい描けたらそれなりの展示ができるんじゃないかなぁとか、旧日銀でやりたいなぁとか考えてますが、どうも行動に移せないです。クズい。
俺が先導してやんよ!っていう人出てきて(投げやり)。
2015-11-16 19:56 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
