
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

なくしものはなんですか

担当 :


卒業制作のデータが入った
USBをなくした海ですこんにちは
ずいぶんお久しぶりな感じが
しますねー。
もうすぐ12月ですよ!
卒業制作の〆切も迫ってきて
USB無くなってもうやる気が、、

ここで私の卒業制作内容を公開
変更の可能性もなきにしもあらず。
卒業制作その1
影の教団LINEスタンプ
こちらから飛べます→教団スタンプ
発売中です。これであなたも教団ライフが送れます。私はまだ買えていません。

卒業制作その2
影の教団ラノベ
全9巻比治山文庫より笑
この表紙のデータがほぼ飛びました
泣きたい
201511231903143f5.jpeg


卒業制作その3
グッズ
作らないけどデザインだけ
ラバーストラップや缶バッジなど。
20151123190313081.jpeg
20151123190313203.jpeg


卒業制作その4
ゲーム
パッケージだけ。

卒業制作その5
PV
アニメってどうやって作るん

卒業制作その6
影の教団ファンブック
間に合わねえよ

卒業制作その7
影の教団サントラ&キャラソン
パッケージだけ

はい!そんな感じです。
手を出しすぎました。多すぎ。
そろそろ本気出します。

和菓子少女展
20151123190316721.jpeg

終了しました。美味しそう、食べたいとの声がよく聞かれました。
サンプルがすごくリアルですからね。これ粘土なんだぜ。。。
201511231903176b4.jpeg

今は佐那がアニメーション展示してます。
壁一面に貼られた原画は圧巻。ぜひお越し下さい。
2015-11-23 19:08 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
