スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

みんな更新しろや

担当 : ソルティ


さっきちらっと更新の予定表を見て「俺やん!」ってなったので更新します。
特にこれと言って変わったことはないですが、現状報告でも。


まずどのコースでも卒業制作に必死になってますね。映像なんかがハードな印象を受けますが日本画はなにをしていたかというと、はい、新入生歓迎会してました。この時期に。おせぇよ。
まあ夏休みから学祭までは全体的にせかせかしていてなかなか時間も取れず、さらに教職組は実習もあったりしてなかなか時間が取れなかったっていうのが大きかった。たぶん。
ほいで肝心の卒制はというと、まあはい、察して。


あと個人的には先月末に艦これのオンリーにでてました。正確には4つ合同だったけど。
推定10キロ強もある本を持って会場入りし、場所が悪くほぼ売れることなく、約100冊をつめて帰りました。泣いてないです。
ツイッターで繋がりのある人も何人か来てくれて差し入れももらったりしましたが、ここだけの話すこしストーカー気質のある方がいてピリピリしてます。無自覚なのが怖いね~。ネットって怖いところねぇ(しみじみ)


それと、もひとつ個人的なのがまぁ、風邪ひいたってことですかねぇ。
木曜日は気温が1度らしいので防寒対策しっかりしような!


そ!れ!と!
もうすぐクリスマスですが、教団では今年もクリスマスパーティーをするみたいです!超楽しみ!!ピザすき!!ケーキ好き!!
予定日が23日とはいえ、みんな相手がいないんだねぇ!最高だね!
っていうブーメランはどうでもいいんですけど。
まじで超楽しみにしてるからな~~~!!!!!!!


なんか色んな話を飛び飛びしてましたがこんな感じです。
みんなもっと更新しんちゃい。


あ、モンハンうらやましい。
2015-12-13 20:04 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
