
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

年賀状が手付かず

担当 :


やっほほーい★海ちゃんです!
長らく更新できなくて
すみません(◞‸◟ㆀ)ショボン

卒業制作締め切りに間に合わなくて
評価【不】を頂いちゃいました!
てゆうかマンガコースみんな、不!
えーちょっとこれ大丈夫?
卒業制作は必修だよー?
無事卒業できるのか、
救済措置に乞うご期待★
ちなみに私、提出期限守れなかったの
これが初めて(⌒▽⌒)
でも原稿も入稿して明後日には届くし本やCDのカバーは刷ったし、残りはPVのみとなりましたパチパチパチ★
カードゲーム作ったり、お便りコーナー作ったり。たのしー!
お便りイラストはすーさんやナノ助、ネミネミ、佐那に描いてもらいました。協力thank you
みんなもぜひ教団イラスト描いてね( ^ω^ )

201512192204124ae.jpeg
201512192204120f3.jpeg

一年にやった授業内容はすっかり頭から抜け落ち、動画編集ソフトの使い方がわからない!本を読んでもカタカナばっかでわからない!何よコンポジションって。海ちゃん絶賛ピンチ中ダヨ( ^ω^ )

さて明日は久々の広コミ!春以来です。
ネミネミとブリーチとヒロアカで出してきます。早い話が在庫処分年末一掃セールです。品数は過去最高。こんなぎちぎちなサークルがあるのか!配置考えるのに半日かかりましただって物が多いをだから。そして荷物がやばい!

お品書き
20151219215941798.jpeg
201512192159424b8.jpeg
201512192159432f8.jpeg


来週はクリスマスウィークということで月曜日から水曜日までいろんなとこでクリスマス会してきます。一番悩むのがプレゼント交換…どうしよう。

えー、今回はちょっとハイテンションな私ですが最近浮き沈みが激しくて、ちょっとドロドロしてました。(外が)低温のせいなのね〜〜そうなのね!卒業制作が間に合わないストレス、卒業制作に何度も直しをくらうストレス、周りが自分よりすごいことの焦燥、色々重なりました。美術科あるある。ドロドロしてるときほどキャラがおかしくなるので人に不審がられます…。でもふっかつしたからだいじょーぶだよ。

ではでは今日はこの辺でっ、ばいちゃ!
2015-12-19 22:06 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
