スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

こんには、どうもかさひはここ

担当 : かさひ


今晩は!お久しぶりです、かさひです。
長らくサボっててすみません。
いやはや、そろそろクリスマスですね、学校も通常授業終了しそうです。
今日は21日です21日。うん。



□卒業制作
私たち教団メンバー全員短期大学部の2年生ということで、今年度で大学を卒業します。
そのため現在どのコースも卒業制作を頑張っています!
来年の1月19日から卒業制作展が始まります(たぶんそうだった気がする)。
また詳しいことは来年お知らせします!

さて、卒業制作、洋画は外で風景を描いたり部屋でモチーフを組んで描いたり自由な発想で描いたりと色々です。
みんなまったく違う世界観で面白いです。
グラフィックやマンガコースは本当に人それぞれです。立体つくったり本作ったりしてるのかな分からん。
アニメーションはーーわからんけどアニメつくってます!!!みんな残って作業してたりしてすごい!
陶芸と染織コースも休みの日に来たり授業外で制作していたりと12月ですからどのコースも追い込み頑張ってます!
他のコースが何してるのか実際ほとんど知らないので私たちも違うコースの作品見るの楽しみです~

日本画こーーーす!!!!!!!
完成が見えてるのはおそらく1人だけです。がんばりましょう。
私もがんばります。


卒業作品展お楽しみに~。
konnnitiha

(12月23日)
今日は何の日?天皇誕生日~!
というわけで教団のクリスマスパーティーです。
残念ながらネミネミは不参加・・・みんなからのお菓子もらったかな?


akatyann
昨年同様お世話になりました。某ピザ屋さん!そしてケーキ屋さん!
おいしかったです。ありがとうございます。
ソルティは手作りのクッキー持ってきてくれました。
実家に帰って1度に6枚ずつしか焼けないのに頑張って5時間かけて作ってくれました!!美味しかった!感謝!
佐那やすーさんもお菓子を持ってきてくれて感謝。
昨年同様ピザ食べてケーキ食べてプレゼント交換しました~

2015-12-21 19:38 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
