スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

メリークリスマス

担当 : すーさん


またまた久し振りの更新失礼します。すーです。
そして、かさひの記事と被ったかも……
(いや、あの記事は21日のです。)


――――――――――――――――――

メリークリスマス!!
クリスマスどうお過ごしでしょうか?

私は、課題に追い込まれて計画的に物事を進める事ができない自分が嫌になります。
午後からはクリスマスケーキを作ってました。我ながらちょっといい感じに出来たので満足です。あ、課題は明日終わらせます。

あ、後ろの切ってあるケーキは貰い物です。

―――――――――――――――――――

○教団クリスマス会
23日に全員とはいかんかったけど教団で集まってクリスマス会を開きましたよー!
その様子はかさひの記事に写真のってます


プレゼント交換をしたんですが、私は佐那のクロッキー帳とイケメン執事さんの付箋とかわいい猫のステッカーとチョコのプレゼントが当たりました!
ありがたく使わせてもらうね!


私が選んだプレゼントのけん玉と駄菓子屋さんで箱買いしたマルカワのオレンジガムは、海ちゃんに当たりましたーーおめでとう!
ワルカワのガムの箱がなんか可愛いくて一目惚れで選びました。
けん玉の技が何か出来たら見せてね

―――――――――――――――――

○卒業制作
ついに卒業制作の展示が迫ってきましたね

わたしも取りかかりが遅かったので出来るか不安でしたがなんとか出来そうです
ほんとによかった。
私は、外で木の絵を描いています。
完成は是非展示で見ていただきたいので少し前の制作を始めた頃の写真を貼りますねー



卒業制作展は
場所:広島県立美術館地下一階県民ギャラリー
期間:1月19日(火)~24日(日)
時間:9時~17時(金曜のみ19時まで)
※入場無料
となっております。是非お越しください。


――――――――――――――――――

今年もあっという間に感じましたが
それよりも短大の2年なんてほんと少ないなと思うばかりです…。
まだ卒業したくないなーーー
はやすぎるよおおおおおお!!

私は今年の更新最後みたいです。
そして次回はなんと元旦が私の担当みたいですが更新できなかったらすみません。

では、これにてーー
みなさんよいを年をー!
(ん?なんか今年最後みたいな締めになったけどいいや、気にしない)
2015-12-25 20:22 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
