スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- :
Pagetop

あけました

担当 : 佐那


あけましておめでとうございます!
今年も影の教団をよろしくお願いします。

影の教団のメンバーは全員短大の2年生です。今年の春に大学を卒業し、それぞれが別々の道に進みます。就職だったり進学だったり。今みたいにみんなで集まってわいわいやることも少なくなりそうですが、それでもたまにはみんなでイベントやったり騒いだりしたいです。

さて、今私たちは卒業制作の大詰めにかかっています。最近卒制の記事ばっかりな気もしますがそれ以外何もできないのだから仕方ない。先生から突然締め切りは週末とか言われてびっっくりしています。思わず誤字してしまうほどびっくり。
気づいたら1月に入っていて、あんなに遠くにあった締め切りが目の前に来ています。時の流れって残酷。
そういえばまだ年賀状も書いてないです。急がないと寒中見舞いになってしまう!やばい!

卒業後影の教団はどうなるのか、このブログは続くのか、私にはまだ何もわかりませんがまぁなんとかなるのでしょう。気づいたらそれなりに知名度が上がってきた影の教団、最初は公開交換日記的なノリで立ち上げたブログも4000アクセスを超えました。今年も影の教団を宜しくお願いします。
2016-01-05 23:10 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。