スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ぜーんぶお仕舞い

担当 : ナノ助



こんにちわ~皆さん。
相も変わらずナノ助でございますよ。

気付けばもう年明けて、何なら一月も後半に差し掛かる頃で。
最近は時の流れが早くて怖いですなー。
二十歳でこんな早いって三十路になったら一体どのくらい早いんですかね全く。

あ、遅すぎる新年のご挨拶失礼しますね。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。





☆卒業制作展

いやーーーー…
お疲れさんでしたー。

記事の更新日は11日になってますが、実は今16日なんでね、ある程度の人は、無事終わって一息ついてる頃じゃありませんかね。
あとは飾るだけだーみたいな。
僕はもう飾るのが怖くて怖くていけませんが…。

というわけで、いよいよ19日から卒業制作展が会期致します。

楽しみですねー
他のコースの子たちが、どんな作品を作ってくるのか!
みーんな、自分の好きなことを最大限できているわけではないでしょうが、それもまた一興ってやつです。
絵画なんかは、自分が思っている以上のことを相手が感じてくれてんですから、あとは沢山の人に見せて完成だよ。
デザインも工芸もメディアも、今までで一番苦しみながら取り組んだなら、それが今できる一番の作品だと思いますよ。

なーんて言ってますが!
僕が一番不安を感じてるのでどうぞご安心を!!


そんな比治山大学美術科第48回卒業制作展は下記をご参照ください。

□会期
1月19日~1月24日

□時間
9:00~17:00(金曜のみ19:00まで)

□場所
広島県立美術館地下1階県民ギャラリーにて

入場料は無料です。

卒展DM表+ol

皆様、ぜひ足をお運びください。
もちろん教団メンバー全員出展しております。





そんなこんなでなんだかんだ全部無事終わりましたねぇ。

もう今年度で展示の予定はコレだけです。
あとは卒業後。
できることなら年に1回、いや2年に1回でもいいからやりたいところです。
まぁやるとなったら勿論宣伝しますので、どうぞよろしくですよ。

えー、僕がこの2年間のうちに行なった展示の数ですが、なんと

12回

でしたー。
いやー、結構やったなー!
「JEMS2044」から始まり、「nove mare」、「adonis」、「秘処女展」、「夢十夜展」、「飯テロ展」、「人間展」、「JEMS2045」、「nove ttera」、「北斎」、「スプーン」、「ノート展」!!
なかなかやってる!うんうん!!並べてみると懐かしい!

それで、最後に「卒業制作展」
コレで13回目ですな。

イベントも含めりゃ結構色々やってるなぁ自分はと思わずにはいられませんよ。
しかしもっとできただろ、なんて馬鹿げたことを考えている自分もいますが!
まぁこの辺がいいトコでしょう、たったの2年間ですしね。


この12回を乗り越えて、その最後を飾るにふさわしい作品になったかどうかなんて自分じゃ分かりませんが、こんなに自分の作品が分からなくなったのは初めてなので、その気持ちがいい方向に転がってることを期待しますよ。

僕に会いたいなんて物好きな方がいらっしゃいましたら、20日の昼11時にお越しください!
そこそこ真面目に受付やってると思いますので!


では、今回はこの辺で。
2016-01-11 17:12 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
