スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

詳しい案内はナノ助の記事を見てね

担当 :


みなさんこんにちは!
海です。
松岡修造がオーストラリアに行ったおかげで、雪のゆの字も感じられなかった広島も一面の銀世界となりました。

更新日じゃないけど最近書けてなかったのとこの時期だから書くね。

今日から比治山大学短期大学部卒業、修了制作展が始まりました。

昨日は搬入準備で他のコースが早々と終わり続々帰る中マンガコースだけやたら時間かけてやってました。一年生や先輩方、他コースの人にも手伝ってもらって大変!

展示する量と手間が違う。みんなバラバラなもの、いろんな種類のもの作るから、立てるもの、置くもの、虫ピンでつけるもの、押しピンでつけるもの、いろいろありました。

等身大パネルの多いこと多いこと。果たして1週間持ってくれるか些か不安ではありますが、なんとか設営できたので皆さん是非是非見に来てください。
ネミネミは22日の11時〜私は12時からおりますので。
私も他コースの展示はまだ見れてないのでまたゆっくりと回りたいと思います。
2016-01-19 08:07 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
