スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

Geranium

担当 : ソルティ


更新日27日だったみたいなんで今日は27日。(実際は29日深夜)

おひさし。
先日テストも終えて、比治山での全課程が終了しました。
もう、なんていうか、足りない。圧倒的に足りない。ちょっと息吸って吐いて、って深呼吸してる間に2年間過ぎて行ったみたいな感覚。まだまだ勉強したりないし、もっと絵描けばよかったし、もっと展示すればよかった。ばかかよ。

でもこうして振り返ってみると、教団にいなかったら多分こんなに展示もしなかっただろうし(6回くらいしてます)、入れてもらって本当に感謝してる。たしか最初はツイッターでかさひと知り合った覚えが…。リア垢は作らない派だったけど、ツイッター初めてよかったぁ…。
特にナノ助とかさひは二人でいろいろ企画や管理をしてくれて感謝。本人たちは楽しいことしたいだけでそんなこと思ってないかもしれんけど…。ありがとうやで。
教団にはもっといろいろ言いたいこととか感謝とかたくさんあるけど、話すと長くなりそうだから割愛。
教団に関わってくれた人もありがとう!

すげーなんかこれでなにもかもおしまいみたいな空気漂ってるけどそんなことない…よね!
またみんなで展示する機会があればいいなぁ。
ところで卒業座談会はないのかな?またみんなで集まって、お菓子食べながらわいわいしたいぞ。
私はどちらかというとわちゃわちゃした空気は苦手だし人の顔色ばっかり窺ってるんだけど、教団はそんなこと気にせずにいられるので安心していられるやで。たのしい。

ところで先日教団LINEで私を発端に大暴露大会が始まってヒジョーに面白かった。
みんな隠し事多すぎだしそういう楽しい話はもっと早いうちに教えてくれよな。

あ~卒業したくない…みんな大好きなんやで…




タイトルは「ゼラニウム」。花の名前です。

えっへっへ。花好き。花言葉すき。
展示の「adonis」も、福寿草の花言葉からとってたり。そんなかんじです。

表に出さないだけで女々しいのよ。

2016-01-27 01:49 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
