スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

最近はケーキとかパフェが食べたいのよねえ

担当 : かさひ


こんばんは〜かさひです。
前回の更新からまた日が経ってしまい申し訳ない。お久しぶりです。


◎卒業・修了作品展
1月19日より開催された比治山大学短期大学部美術科卒業及び修了制作展は24日をもちまして、無事終了いたしました。
観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

絵画は他のコースと違い会場内でなかなか目立たずどうかなと思っていましたが、観に来てくださった方に、絵画は落ち着くねというお言葉を頂きまして…とても嬉しかったです。
色々と感じること、思うことなどありましたがまたそれは別の機会に。(あればね。機会があればね。)




現在大学は一般試験等々の真っ最中です。昨年の内に合格が決まった方々、おめでとうございます。美術科の新1年生の入学をきっと2年生や専攻科、先生方も心待ちにしていると思います。

今から入試の方、がんばってとしか言えず申し訳ないんですが、がんばってきてください!また、とりあえず試験が終わった方はお疲れ様でした。
よい結果が訪れますように。


後悔は結局するものなので、後悔しないように努力しようとだけ形式的に思っていれば良いと思います。
思って思い続けて努力してやっても結局自分のダメだった部分はあってそれを反省して次に活かそうとするのが人間の良いところです。いや、まあ知らんけど。

わからん!!!
元気だそーぜ!!!!!!




教団の展示もとりあえず幕降ろしかなと思われます。でも個人やグループで活動する場合もありますので、それぞれの活躍を応援していただければと思います。
わたしもただのファンとしてみんなの活動を楽しみにしたいと思います!!!
ん!?これ前も言ったかな??

教団の展示ではないのですが、先輩や後輩たちが2月、3月で展示するようなのでそちらもチェックしていただけると!!うれしい!!!これDMとか載せていいのか分からないので…その、検索して。

わたしも楽しみにしてます!!観に行きますね!!!



それでは本日はこの辺で、また!!
グッナイ
2016-02-04 23:44 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
