スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ハッピーバレンタイン!

担当 : ソルティ


20160214

前回のワイの記事めっちゃきもいな。

というのはさておいて、上のでっかいチョコの写真は数日前に早めのバレンタインということで私が作ったやつです。めっちゃチョコ!!!ってかんじでこてこてしてて味濃かった。ちなみにかさひとナノ助の胃におさまりました。
みんなはチョコ食べたのかな?私は家から一歩も出てないので食べてないです。暇だし体調悪いしで、結局マトモに食べたのは気まぐれで作ったオニオンスープだけでした。チョコくいてーーー!!明日売れ残りがないか探しに出かけてみよう。

ところで、先日かさひにてつだってもらって屋上にあったペンキの残骸を片づけたのですが、徐々に学校から教団で暴れまわった痕跡がなくなっていってるみたいですね。非常に由々しき事態です。俺たちのキリンが………
も~~~~~まだまだ制作したりないんですけど!!!!!
2016-02-15 00:14 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
