スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

告知します

担当 : 佐那


わーい展示の搬入まで1週間だぞーがんばれ私ー

展示の会期が始まるまでにあと1回更新日があるのですがその時ブログ更新を覚えているかどうか微妙なのでもう今日ちゃんと告知します。前回の記事でも書きましたが何書いたのか覚えてないので重複する点も多々あるかと思われますがご了承くださいね。


西条酒蔵芸術祭→Connect←

3月13〜21日 11:00〜16:00

(13日は12:00〜、21日は〜15:00)

西条駅近くにある酒蔵通りで行われる展示に参加します。
造形作家と音楽家がチームを組んでひとつの作品を作ってそれぞれのチームで担当している酒蔵一部屋まるごと空間演出していくこのイベントは今回で4度目となります。
私は今回"学生枠"として参加させていただきました。

最初にこのお話をいただいた時「抽象的な感じで」と言われました。ちゅ、抽象的……そんなの作ったことないぞ……なんて思いながら試行錯誤することはや2ヶ月。搬入日が目前まで迫ってきました。
初めて挑むことばかりで右も左も見えない中自分なりに頑張ってきたつもりなので、見ていただけると嬉しいです。

全7箇所のフリーパスチケットは500円。プラス500円で日本酒飲み放題&オリジナルお猪口もついてきます。
詳しくはホームページまたはfacebookをご覧ください。
http://www.art-connect.me/



最近制作に加えプライベートも予定満載で忙しない毎日を送っています。
映画を見たり好きなキャラクターの誕生日がきたり大好きなWebサイトの10周年記念だったり。
そんな中先々週、専攻科入試の合格通知が家に届きました。
あまり心配はしていなかったのですが、とりあえず一安心。まぁ木曜日に通知が届いて次の月曜日までに同封されている入学確約書を学校に送れと言われたのには驚きましたがね!土日郵便局やってないじゃんか!間に合ったけど!
来年度からは本腰入れて制作と就活をやっていこうと思います。それに加えて自動車の免許とったりバイトしたり……盛りだくさんですね!がんばります!
2016-02-28 15:38 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
