スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

社畜

担当 : ソルティ


更新されなさすぎてちょっと笑いました。
就職組はいつ更新してもいいとのことで、ほんとは3日前(たぶん)が更新日だったんだけど、仕事終わってだらだらしてるついでに更新します。
いや特にこれといって生活に変化はないんだけどね。

とりあえず、ええ、まあ、就職できました。今までの自分の記事見返すとマジで死にそうになってて、なんかもうようがんばった。おん。
月6日の休日でがんばってます。
ブラックじゃない?ってよく言われるけど法的にはクリアしてるので問題ないです。まあ問題ないことがすでに問題なんだけどね。一年の1/4しか休めないんだから。それは休んだとは言わないよね。必要最低限の休息だよね。

まあそんなことはさておいて、もう美術的なことは今後お遊び程度でしか出来ないんだろうなぁと諦めてたんですが、いまなぜか会社のチラシやパンフレットを細々と作っている次第です。楽しい、けど、楽しいからって休憩とるの忘れちゃうからだめだねー。ほんとは40分ぶん休憩していいはずなんだけど、なかなか難しい。休もうにも人の出入りが多いから監視カメラあるしね。むむ….
とりあえず歓迎会で無茶なことやらされそうで今から憂鬱です。

と、あと、同人活動もまだ着々と進めております。着々と?いやちまちまと…
またイベントに向けて原稿原稿言ってます。奇跡的に存在するGWも、実家に帰らない(帰れない)。
家でいっぱいお絵描きします。
ちょっと気を抜くと睡眠時間が3時間とかになるのでまずいね。

有給はやくほしい。
2016-04-29 22:25 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
