スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日も肉まんが美味しい。

担当 : かさひ


肌寒いとかいうレベルではないほど寒い、秋。
安物の味がすると言われていた肉まん食べましたが美味しかったです。
グルメは好き嫌いが激しくて嫌ですな・・・
お肉食べたいですね。あとシャケ。
あ、かさひです。どうも!

今回写真が無いのでいつもの倍読みにくい記事になってしまうことを先に謝っておく。

先週の土曜日は動物園でマレーバクに会いました天使。
マンガコースの模写見ましたうますぎる神。


さてさて、明日はすべての授業が休講です!
なにせ明後日から比治山祭ですからね!!その準備のために休講なわけです。
『nove mare』の展示も残すところあと3日となりました。
最終日19日(日)は午後5時までの展示となっております。
ぜひお越しください!



比治山祭での影の教団(美術科)関連のイベントについて

◎影の教団(美術科1年9名)による理想の水族館『nove mare』
 比治山大学3号館1階ギャラリーH

◎美術科各コースごとの展示
 比治山大学3号館
 各コースごとの部屋にて展示が行われております。
 詳しくは当日3号館1階にマップが設置されておりますのでそちらをご覧ください。

◎美術科1年生有志による『百鬼夜行』
 比治山大学6号館
 影の教団の一部も参加しております。
 物販もあります!


◎ライブペイント
 19日14:00~14:15/屋外、半円ステージにて
 美術科5名によるライブペイント!
 影の教団も2名描き手として参加しております。
 今年で3回目のライブペイント、15分間の芸術をお楽しみください!





最近忘れっぽくて嫌ですねー頑張れ私の脳よ。
それでは今日はまだまだ私の夜は長いですがここで終わらせていただきます。
寒くなってきました。
風をひかないように生きていきます。

ふー正直完全に眠い
2014-10-16 22:29 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
