
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

明日はついに!

担当 : ソルティ



ついに比治山祭が始まりますね!
写真は水族館準備中のナノとかさひです。
かっこいい ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

比治山祭、展示に関しては昨日かさひが言ってた通りです。
ぜひぜひ立ち寄ってください!

他の展示もすごい豪華らしいので私も凄い楽しみです。
模擬店もイベントも豊富なのでゆっくりしてられませんね!!

あ、百鬼夜行のほうで私も物販してます。
青っぽい人魚のポストカード作りました。よかったら見てくださいな!

全然関係ないけど最近じわじわはまってるやつです

http://nico.ms/sm14223749

っはっはっはっはっは フゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!

2014-10-17 20:53 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
