スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

書きたいこと多すぎぃ!

担当 : ナノ助


どうも、前回更新出来なかったナノ助です!
お久しぶり?です


今日はたくさんたくさん言いたい事があるのですよ
何から話せばいいのやら…うーん…
長くなりますが、お付き合い願います!





☆比治山祭


とりあえず…比治山祭お疲れ様でしたーっ!!
からあげハッシュドポテトはしまき焼き鳥カレーパンに…、死ぬほど楽しかったですー!
え?食べ物の話ばっかり??


……………………んー???


当日はずっとかさひとスタンプラリーをしつつグルグルしてました
スタンプラリーは景品もあるということで張り切っていたんですが、案の定ただのお菓子の詰め合わせでした()





☆ライブペイント


そして今日は、お昼2時からもぐも先輩と町田先輩とわんこ先輩、 そして我らが天使!すーさんと共にライブペイントをしてきました!!!

ライペ


駐車場横の半円ステージを15分間ジャックして、派手にやらかしてきましたっ!
大きいキャンバスにすーさんと2人で一つだけの作品を創る
死ぬほど楽しくて死ぬほど貴重な体験をさせて頂きました!!!


始まる前の真っ白のキャンバスと床に放り投げた大量の絵の具たちに、緊張なんて吹き飛んで、頭の中がいい意味でまっさらになって、どうすればいいのか分からないぐらい楽しくて仕方なかったです
あぁ、なんて言っていいのか分からないほどの高揚感!!!
終わった後の息切れも、腕のだるさも、体中の汚れも、床一面に飛び散った絵の具も、全部全部忘れられません
忘れたくありません
忘れません


来年も絶っっっ対に、やります!!!!!!
今回見に来られなかった方も、見に来てくださった方も、僕らの感じたこの高揚を、ぜひ!!
共に感じて頂きたいです!!!


来年も、ぜひ見にいらしてくださいっ!
心よりお待ちしております!!





☆「nove mare」



さて、突然ですが、2週間っていうのは驚くほど短いものですね
夏休み前から企画して、制作して、やっと展示だ!と思った日は、もう2週間も前なんです



という訳で!
影の教団展、第一弾!!
「nove mare」
本当にありがとうございましたっっ!!!!!


nove mare


色々な事がありました
かさひと出会って、もぐも先輩と町田先輩の展示を拝見して、憧れと意欲が溢れてきて、2人で無茶なことを考えたりして、2人じゃ足りないことに気付いて、チューター内の皆に声を掛けて、悪い言い方をすると脇役っていう形でになるのに皆快く了承してくれて、そこから色々あって影の教団なんてものも出来ちゃって、こんなブログまで作ったり…
あぁ、まだ5ヶ月ほど前のことだなんて信じられないほど懐かしい
僕とかさひの無茶振りが、ココまで実現できると思っていなかったです。本当に!!


たくさん迷惑かけました
たくさん心配掛けました
たくさん怒られました
少し泣きました


正直な気持ちを話すと、僕がみんなに頼みごとが出来なかったのは、信じきれてなかったところもあったからです
美術に情熱を注げない人が多かった高校の頃とは違うんだって頭では分かっている気でいたのに、どこからともなく溢れる不安に、全部一人ですれば問題ないなんて馬鹿な考えに辿り着いていました
だから、大変な小物作りや搬入を、みんなが楽しそうに参加してくれたのを見て、自分がいかに馬鹿だったか思い知りました
本当にゴメンね
本当にありがとう


でも何より、皆に制作を面倒だと思われてしまうかもしれないっていうのが一番怖かったのです
こんな臆病な企画者でごめんなさい


一緒に企画をしたかさひには、一番迷惑かけました
今でも掛けてます
ほんまゴメンよ
こんな僕を見捨てずに一緒にいてくれてありがとう



みんな楽しかったかな?
やってよかったって思ってくれてるかな?
次が楽しみだって思ってくれてるかな?


それだけが気がかりです



僕は大満足でした!!
本っっっ当に、やってよかった!!!!!!
死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!
胸がいっぱいになるほど嬉しい事だらけだった!!!!!!!!!!


絶対忘れない!!


真っ白に戻ったギャラリーHを見て、寂しくて泣きそうだった
でも同時に、次はどうしようかで頭がいっぱいになったよ!




鯨と原爆ドーム、最後の最後までこだわって描いてくれたかさひ!
幻想的で個性的なクラゲたちを描いてくれたソルティにそかにネミネミ!
ありえない数の魚を一枚一枚丁寧に描いてくれたすーさんに会長に海に佐那!
みんな本当にありがとう!!!!!!
愛しとる!!!!!!!!!





見に来てくださった学生の方々、一般の方々、子供たち、本当にありがとうございました
日に日に増える魚とコメントに僕はニヤニヤしっぱなしでした!


第2弾も絶対やります!!!!!


ここで宣言させてください
次も、皆さんに楽しんで頂ける内容を考えてパワーアップして帰ってきます
お楽しみに!!






本当に長々と失礼しました
しかも半分以上がメンバー宛…あばばば…


言いたいことが多すぎて言葉になっているかも定かではないですが、少しでも伝わっていれば幸いです





本当に、本当に…ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!
お疲れ様でした!





以上!ナノ助でした!!
2014-10-19 04:04 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
