スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

比治山祭が終わって1日目…

担当 : すーさん


こんばんはー

さてさて…
比治山祭も終わってしまいました…。少しさみしいです
連日学祭からの学校は結構キツいですね、何故か筋肉痛にもなったし…これはね代休を作るべきですよね。みんなきっと同意してくれますよ…。

ということで
ナノ助に続き、私も少し比治山祭のこと書きますね
えー、私は特にシフトの入るもの展示などはやってませんでした。ソルティと学校内をぐるぐるしてました~
おいしい模擬店の食べ物とか食べれて満足です!!ステージも何個か見ました!!どれもこっちまで楽しくなる感じの企画であきませんね~(^-^)
高校の友達も来てくれました!
水族館の方もちらちら顔だしてたら、観に来てくれた方に張ってもらう魚がすぐなくなってて、驚きでしたよ…!コメントも沢山の方に書いてもらえて嬉しいです!
そしてそして、昨日はライブペイントやりました!やる前はほんと不安もかなりあったんですけど…いざやってみると思ってた以上に楽しかったよ!!やってよかった!!!!こんな経験ははじめてですよ…ナノ助に先輩方、誘ってくれてほんとにありがとう(*^^*)
最高はビンゴ大会!私は5枚のビンゴカードを持ってたんですがどれも当たらず~ いや、学祭楽しかったから気にしない!


そんなこんなで
今日から絵画系のコースはついに日本画と洋楽でそれぞれの制作に入りました!!洋楽では、あと二日で風景画を着彩まて仕上げるというハードな課題です…がんばります…
でも明日は油絵道具の販売があるのでちょっとテンションあがってます。
新品のものっていいよね!!

はい、今週はじまったばっかりなのに筋肉痛で疲れてますが…皆さん、なるべく寝て疲れをとりましょう!風邪はひかないように!

明日もがんばろーう!

すみません日付かわってしまいました。
2014-10-21 00:13 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
