スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

授業が楽しい

担当 : 佐那


こんばんは、佐那です。
学祭もアッシュの展示も終了し、ひと段落ついた10月下旬。
今日も授業で制作したものの紹介をしようと思います。


パラパラ漫画


パラパラ漫画。(タイトルは気にしないでください)
良い感じの写真撮ってくるの忘れたのでこんな製作途中の画像しかありませんが、現在はちゃんと出来上がってますよ、きっと。
大きさはA4の8分の1ほど。名刺より一回り大きい感じかな?
ケント紙を切ってパラパラ漫画を描いたものを製本しました。
製本機は漫画コースにあるものを、裁断機は学生支援室にあるものを拝借。
すごいですよこれ、仕上がりが本当に綺麗。
文庫本のような装丁になるのですが、業者に頼んだんじゃないの?ってくらい綺麗に仕上がります。
と、まぁアニメーション全然関係ない所で感動しています。
出来上がった作品はどうなるのでしょうか。先生がYouTubeにアップするとかなんとか言っていましたが、この作品のことなのでしょうか。
こうして自分の作った物がひとつの完成された「作品」になるというのはとても嬉しいですね。
本の装丁が中身のクオリティを上回っている件に関しては目を瞑りたい。


来週からは映像の「音響」についての勉強をするらしいです。
が、実は私来週は私用で3日ある授業の内2日を欠席します。
なんでこのタイミングなんだ。おい。


そんな感じで日々新しい経験をしつつ、楽しく学校生活を送っています。
個人的には早くパソコンでアニメーションを作ってみたい。
2014-10-22 19:38 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
