スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日はセミが鳴いていました

担当 : ソルティ


5
こんにちは!土曜日だけど更新しますね。


さて、皆さんは後期初めての休日をいかがお過ごしでしょうか。疲れは癒せましたでしょうか。(といっても授業はまだ1日しかしてませんが・・・)
私は例の水族館の絵の制作のためにちょこっとだけ学校に行ってました!
しかしまあなんというか、休みということもあって誰もいませんねぇ。
いつもは凄い人数が校内にいる分この静かさが寂しくもありますが、その分集中して作業に取り組めるのでプラマイ0!っでことで。
そういえば、昨日かさひが絵を載せてたので私も制作中の絵を載せてみますね。ちら~


4(クリックで拡大)


テーマが水族館ということなのですが、すっかりテンションが上がってしまい好きなものを詰め込んだせいで、水族館らしからぬ絵になってドキドキしています。すごい「実験ーっ!」て感じがしますがそんなつもりで描いてはいないです;
いまから言い訳をしてどうするんだという感じですが・・・。


ほかのみんなも頑張っていい作品を作っていることでしょう!
展示されるのが今から楽しみですね。
(ソルティ)
"ソルティ"って"塩辛い"って意味なんですって!

さてさて。
私事ですが、CG演習の時間に制作した年賀状のデザインが某所で入賞いたしました!
ほんとにほんとに、ありがたいです。
自分でも結構びっくりしてて、あれ夢だったんじゃない?なんて思ってます(笑)
これは年賀状の印刷用のテンプレ・・・になるのかな?ごめんなさいよくわかってないです;
また何か進展がありましたらご報告させていただきますね。


おめでとう!ありがとう!

2014-09-20 18:51 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お肉!お肉!!
焼肉おごって!!おめでとう!!焼肉おごって!!!!
2014-09-20 19:10 : かさひ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
