スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

時間欲しい やりたいことが多すぎて

担当 :


だいぶ日にちがたちましたが比治山祭お疲れ様でした!
私は2日ともボランティアで全然満喫できなかったわけですが・・・
水族館はおかげさまで大盛況!来てくださった方、そして誘ってくれたナノ助ありがとう!
大学祭最後のビンゴではコアラのマーチファミリーパックを当ててみんなで食べました。
先輩もお菓子と飲み物買ってくださった。たくさんの方に感謝です!!
創作部の物販で作ったものの売れなかった栞イラストをそっと置いておきます。
しおり-


さ、いつも通りの日常が始まりましたよ!
まさか大学祭に代休もなくて次の日に課題が10個も出るなんて思わなかったよ!
ひどい!笑うしかない!!!

まずはマンガコースの学校紹介マンガ。
とりあえずネームはできました。ネームというのは下書きの下書きです。
完全お蔵入りするであろうものなので、ここで公開します。

どーん!
写真 1 (1)

似たような構図になって難しい。これからペン入れを頑張ります!

次に似顔絵屋さんのお知らせです!
11月2日に広島サンプラザで開催される西区民まつり
10時から14時まで、先輩3人と私、かさひ、ナノ助で
似顔絵コーナー(有料)やります。
20分以内にお金を払うに値する絵を描かねばならないプレッシャー・・・
精いっぱいやらせていただくのでよろしくお願いします!
写真 2

近いうちににこのメンバー鍋パーティーがしたい、海でした!
2014-10-23 21:49 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
