
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

Jスカウトキャラバン2014

担当 : ネミネミ


飴の袋を開けてみたら、まさかのかけらが入っていてすぐ写メったネミネミですww

o0240032013107896423.jpg


みなさん比治山祭お疲れさまでした!!
ライブペイントすごかったです!!
特等席で見ちゃいましたww

比治山祭は、ホント楽しかったです!!いろいろ食べたんで
絶対デブになったww(体重測る勇気がないぜ~~)




さてさて、マンガコースの学校紹介マンガですが海ちゃんと同じように
ネーム完成して、やっと原稿に入りました!!

自分もお蔵入りしそうだから載せときますww

o0240032013107896419.jpg




次に、ジャンプスカウトキャラバンまたやるみたいで、広島には11月2日(日)にやてきます!!
それに友達と行こうとたくらんでおります!!
なんと参加者全員には、連載作家陣の作画風景を収めた特製DVDや、特製原稿ケースが
貰えます!!!豪華過ぎーーー行くしかない!!


場所は、チサンホテル広島!!
ホテルってだけで、緊張ヤバいよーー!!!
オッシ!!スーツ着て行こwwww




スカウトキャラバンのために描いてるマンガですが今日、技名考えてくれた皆ありがとう!!
結局「エキゾチック・クラッシャー」になりましたww
o0240032013107896425.jpg


まだ、中盤までしか描けていませんが、絶対描き上げます!!
そして、ジャンプ編集者にボコボコにされてきますww


3本掛け持ちは、辛い・・・。

では、さらば!!!
2014-10-24 19:13 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
