スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

っはっはっはっっはふぅぅぅぅぅぅっ

担当 : かさひ


これ何週目ですっけ忘れましたかさひです!
たぶん5週目?

早いもので、学祭が終わって一週間が経とうとしております。
実行委員のそかはもりもり頑張っておりましたもりもり!!!お疲れ様!
水族館も無事終了しました。ありがとうございました!
現在展示の報告書作成中でございます。早く書かないと。


今日は久々の休日!と言うわけではなく・・・
学外授業に行ってきました。美術科とは関係無いのであまり触れませんが・・・
楽しかったです!色々面倒なことがなければ
それが終わった後はそかを画材屋さんまでご案内!
我らがピカソさんです!店長さんをはじめ店員さんたちが個性的で優しく雰囲気の良い画材店です。
お昼すぎてしまったのでもしゃもしゃご飯を食べました。

ohiru.jpg
美味しかったです・・・!
そかのも美味しそうやった・・・





はてさて、学祭も終わり他の子もコースの授業のこと書いてくれております!
すーさんも書いてましたが絵画コースもやっとこさコース別課題に入りました!
油絵3日で風景画仕上げるって何ソレ・・・スタートアッププログラム?がある関係でそういう課題になったそうです。
たしかそれは明日ですよね!行く人頑張れ!!!

日本画コースは薔薇バラばらです!!!
薔薇描いております・・・!前回の絵の時も思いましたけど花難しい・・前々から分かってたんですけどね。だから描かなかったんですけどね!こんなところでツケがまわってきましたよ!!!
でも薔薇とか、花自体は好きです♡
来週から画材に触れそうなので楽しみです♡♡♡

今回の学祭ではアニメーションやマンガコースの展示ががっつりあったわけではなかったので残念です・・・
もっと見たいですね!授業の作品見たいよ。


あ、海も言ってくれてましたが今度似顔絵描きます!
似顔絵描いたことあんまり無いので!これは花より描いたことないですね!
でもそんなこと言ってられません。
つたない絵になるかもしれませんが、1枚1枚心を込めて描かせていただきますのでぜひご来場ください!


私そろそろ眠くなってきました。
最近眠すぎて困っております。睡眠の秋ですね~
それではみなさん良い週末を、アディオス!
2014-10-25 23:10 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
