スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

声が大きいぃ!!!

担当 : そか


薔薇
最近影の教団の一部で意味不明な言葉なり、行動なりが流行ってます。傍から見るとすごい不審者。
私の前回の更新日が大学祭期間だったため、更新できませんでした。そかです。
一応、大学祭実行委員だったため大学祭の2日間と前日はバタバタしていました。
お越し下さった皆さん、応援してくださった方々、この場を借りて感謝致します^^

そんなこんなで一区切り…
日本画コースと洋画コースは合わさって絵画コースとして大学祭まで一緒に活動してきましたが、
引き続き同じ部屋を使いつつ、別々の実習へ入りました。
日本画コースはお皿をカチャカチャと音を鳴らせながら片づけ、洋画コースはバサバサと大きな音をさせながら届いた道具を開けていた様に思います。
洋画コースは私たちよりも大きなものが多かったからかな?
日本画コースは先週から薔薇のスケッチをしつつ、和紙ににじみ止めを塗り始めたこの頃。
私はにじみ止めの臭いに毎度参ってますが、みんなはそんなに辛くないようです。早く慣れたい。
にじみ止めを施したら和紙にスケッチしたものを映すらしいです。次の展開が楽しみです。

2014-10-27 06:36 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その調子で頑張れよ
2014-11-02 02:41 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
