スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

3日目の更新です。

担当 : そか


3番目の担当になりました。そかです。
ご案内の中のメンバー紹介に「スカートの中は銀河」と、ありますが”銀河”はギャラクシーと読むのが正式だそうです。
考えてくれたのは海ちゃんです!…私の扱いって、やっぱりネタ勢…?

前置きはさておき、現在影の教団メンバーは校内ギャラリーの出展に向けてコツコツ努力中。
夏休み中は皆、他に忙しいものが多く、そちらに気を取られていたので後期から集中的に頑張っていくのかな?
テーマは「理想の水族館」
大きな絵を担当する、かさひちゃんとナノ助ちゃんは夏休み中もほぼ学校に居たので、何度かお邪魔しに訪問。
初日でかさひちゃんが載せていた絵の夏休み中はこんな感じ。
140903_1106~010001
寝てるのはかさひちゃん。9月の頭に撮った写真なので今はもっと進んでいますが(笑)
絵の大きさが少しでも伝わると嬉しいです^^

私は海月担当です。海月担当は、昨日のソルティと私、そしてネミネミちゃんの3人です。
ソルティとネミネミちゃんは繊細な絵を描くだろうと考え、私はざっくりと描きました。
作業中写真を一枚も撮らなかったのでほぼ完成図を載せる形となってしまいました。
140822_1850~02,,
私は2つのパネルに絵を描いてるので、もう一枚は是非展示されてから見てやってください。
10月6日からだそうです。

そして10月18、19日には大学祭があります。
その期間も影の教団のギャラリー展示はしているので私的にはこの18,19日に来ていただきたい。人多いけど。
影の教団のメンバーの中でも他の企画や展示に参加している子達が何人も居ますし、
授業の作品展示もあるので、見応えがあると思います。
学校全体がお祭りムードなので、美術科が拠点の3号館以外にも、他の所にも是非足を運んでみてください。
大学祭実行委員のお仕事も多少なりお手伝いさせて頂いてる身なのでちょこっと紹介させて頂きました。

限られた時間の中で、みんなどうやったら面白くなるか、喜んでもらえるか、自分たちも楽しめるか
沢山考えて形作っています。今後も美術家のたまごたちの活躍に期待してください^^
2014-09-21 16:05 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
