スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日も月が綺麗です。

担当 : そか


日本画セット
遅くなりましたが、日本画の実習用具をパシャリ。そかです。
岩絵の具の綺麗さが少しでも伝わると嬉しいです。あとお皿の多さ。
雪平鍋だったり、コンロだったり、ポットだったりと…家庭科の実習を少し思い出します(笑)

そんなこの頃、私たちは落ち着く間もなくみんなバタバタしているように思います。
教職の免許を取得する授業を履修してる9人中6人は課題の多さにぽつぽつ悲鳴が上がっております。
コースによっては課題があったり、授業外の時間にやっておきたい事があるようで…
ナノ助ちゃんは空きコマにキャンバスを貼っていたようです。結構貼るのは大変みたいでした。
教職組は空きコマが少ないので、正直時間があることが少し羨ましいです^^;
と、言っても私は空きコマ多い方ですが。
課題の消化、どうやってやっていこう…。

今週の土曜日は漫画コースは宮島の水族館にスケッチに行くそうです。
前回の動物園は他コースですがお邪魔しましたが、今回は私は行かないです(´・ω・`)
海ちゃんとネミネミちゃんは漫画コースなので授業として行くのでほぼ強制。
水族館は結構お金かかるみたいですし、
近いうちに他の友人達に宮島に連れて行ってもらう予定なので、今回はご遠慮(笑)
そして、私は明日大学祭の打ち上げもあるので、翌日スケッチはさすがに疲れるかなと。
大学祭のボランティアに来てくれた海ちゃん、会長にも来てほしかったのですが、
連絡するのが遅かったみたいで、予定が合わなかったようです。申し訳ない…。

大学祭の打ち上げは影の教団からは私一人で行きますが、
影の教団の打ち上げも今月中にある、予定です。
そもそも打ち上げなのか分かりませんが、とりあえずお疲れ様会はしたいよね。
今の忙しさが落ち着いたら、次の話もしていきたいなーなんて個人的に思うこの頃です。

そろそろ秋も終わり、冬になります。いや、地域によってはもう冬ですかね。
皆さま体調管理にお気を付けて^^影の教団は今のところみんな元気です。
そして最後に。前回の私の記事にコメントをくださった方、ありがとうございます^^
コメントとても嬉しいです。励みになります^^
ただ、ハンドルネームでもお名前を書いてくださると嬉しいです、お願いします☆
2014-11-06 20:14 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
