スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

復活の呪文

担当 : ナノ助



最近吐き気がするほど忙しいような気がして実は忙しくないナノ助です!
皆様、今宵はどうお過ごしでしょうか!
金曜日ですよ!!週末ですよ!!!休みですよ!!!


学校大好き人間の僕はあんまり嬉しくないです!


今日は正直、まるで書くことがありません


うーん…


時間もあまりないことですし、今日は僕がずっとやりたかった事をやらせてもらいます!








チキチキ!僕的影の教団メンバーの可愛いところを書き綴る大会ー!!(ドンドンパフパフー)


はい、という訳で、
僕がずっとやりたかったコーナー(?)!やらせてもらいまーす!!


あ、本人たちには何も言ってません☆


さぁやって参りましょう!!
ブログ更新順にいきますよっ!







◎かさひ


何かを食べてるときが一番可愛いです(真顔)
でも本人は食べてるところを見られるのが嫌いなので、「食べ方可愛いね♡」なんていうと、お決まりのように、


「食べ方に可愛いとかないじゃん?」


って言ってきます
そこもまた可愛いわけです
最近は僕が言っても照れてくれないので、周りに言いふらしてます
照れを隠すためにドヤ顔かましたりするんですが、そこもまた可愛いです
結論、可愛い!!!!!!!!




◎ソルティ


笑いのツボに入ったときの、笑いながら顔を伏せたり顔を手で隠したりする仕草が可愛いです…(遠い目)
笑いながら「やめてやー」って言ってるときには大体手も一緒に動いてます…可愛い…
意見に賛成したとき(?)などにドヤ顔で言う、


「やろ?」


も、やたら可愛いです…
白を切ってる時の表情も可愛いんですが、そういう時はとても質が悪いです…
かさひとかと一緒にウザ絡みしてきます…
可愛いので許します…




◎そか


照れたときにバシバシ叩いてくるところが可愛いです(慈しむ目)
軽度の下ネタにもすぐに照れます
そのわりに、


「高校のとき、よく話しょーたもん!」


って言いながら叩いてきます
僕はいつも可愛いなぁと思いながら、さらに下ネタを重ねているわけです
可愛い子を苛めたくなるのは仕方ないですよね!
きっとこの記事読まれたら学校でまた叩かれます!!




◎すーさん


存在が可愛いです(迫真)
これは誰にも言い返せないことだと思ってますね
前世は天使で間違いありません
おやつを食べているときに「いいなー」っていうと、大体、


「やろぉー?」


と、得意そうにドヤ顔してきます
それが一番可愛いのです
仲のいいソルティと同じような反応をするのも、また可愛いのです




◎会長


困ったときの表情がたまらなく可愛いです!!((カッ
いつもは大人っぽくてクールビューティーな会長ですが、「可愛い」とか言いまくると、


「ほんま?ありがと」


って言いながら、困ったような照れたような顔で笑ってくれるのです…!
それが完全に女神…ッ!!!
ごく稀に毒舌になってイタズラっ子のような顔をする時があるのですが、普段とのギャップに胸の高鳴りが止まらないわけです
崇めるしかない…




◎佐那


最近スキンシップが増えてきました本当に可愛いです(ニヤニヤ
しかも大体迷いがあるというか、ちょっと引き気味なのがこれまた可愛いです
迷いに迷った末に、ソフトに触ってきます
とてつもない可愛さです
あんまりふざけたり騒いだりすると、苦笑しながら、


「やめなさい」


って言われます
割と好きだったりします




◎海


これまたすぐ照れます可愛いです(暖かい目)
ちょっとでも「可愛い」とか言うと、


「いやいやいやいや…」


とか言いながら目を逸らします
それはそれは可愛いのです
もっと言います
イタズラをした後の「ん?」みたいな白を切った表情も可愛いんです




◎ネミネミ


好きな物の話をしている時が一番輝いていて可愛いです((キリッ
いかにも好きです!って感じの表情で話してきます
こっちから話を振ったときの、


「そーなんよーっ!」


っていう声の高さとかドヤァな顔とかスゴく可愛いです
詳しく聞くと、声色を変えたりしながら面白おかしく話してくれます
好きがヒシヒシと伝わってきて、楽しそうな顔にキュンキュンくる訳です







はーい!しゅーりょーっ!!


さぁ如何だったでしょうか!
僕はとてつもなく楽しかったです!!!!


結果アレですね
みんな可愛いんです(真顔)






そろそろ時間もアレなので失礼します!


ずっと書きたかったことが書けて楽しかったでーす!
以上!ナノ助でしたー!!


2014-11-07 20:32 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
