スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

勉強に集中できない

担当 : すーさん



こんばんはー
前回は忘れちゃってて…(´・ω・`)

昨日のナノ助の愛がすごくつたわって来る回からまた授業の内容に変えてしまいますが…

絵画コースが洋画と日本画に別れて作品制作しはじめて結構たちましたね~
みんなの作品が出来るのが楽しみです~



ちなみに私の途中経過です…!!
………………って何故か載せられない!!!!!!!!
どゆこと!?
すみません、今日はやめて次回にします……



と、まぁ
下地といいますか…やっと形がとれてきたので来週からは固有色をちゃんと塗っていく予定です~ たのしみ!
樽を描いてるんですが樽から垂れてる鎖を描くのが結構大変なんです。あと、本の形がなかなか決まらなくて一人で苦戦してます。



それに
洋画と日本画は同じ部屋で絵を描いてます。日本画の制作過程とか絵の書き方とか知りながら油絵描いてると自分は日本画向いてないなぁって
すごく思います…。
あんな綺麗なバラが描けるのが羨ましい!!!!
それに、洋画コースが油使いまくってるせいで油の匂いが充満してる絵画室ですが…
これが、ずっといると全然くさいとは思いませんね…
嫌いじゃないです、油絵のにおい



ふぅーーー……………
話まったく変わるけど………
実は私、漫画・アニメともにナルトが大好きなんですが、
完結とか聞いて…もう…ほんとに悲しすぎます…。
最近はナルトで頭がいっぱいで…
なのに課題はびっくりするほど出てしまうし…
そう、私、明日検定があるんです。
今日はそのラストスパートというわけで…
もぉぉぉ!!ナルトのおかげで勉強が手につかないんです…。ナルトも明後日で… うぁぁぁ…


読んだ事ないひと…
好き嫌いは個人でありますが、見た方がいいよ!お勧めします。


おっと、ごめんなさい…
語ってしまうところでした。

と、ここへんで勉強に集中しようと思います。

よし…明日もがんばろーーー!!!!
2014-11-08 21:45 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
