スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

風邪菌さんいらっしゃい

担当 :


更新滞っててすもません!
すっかり風邪をひいた海です。大学内でもマスク率がすごいです。
急激な温度変化がある時期は要注意ですね・・・。教団内にも風邪ひきがちらほら。

さて、先週の土曜日、マンガコースは宮島水族館にスケッチをしに行きました。
初めて行ったのですが、可愛いペンギンを触れたり、アシカショーを見れたりして
楽しかったです。まさかアシカにあんなことやこんなことができるなんて思いませんでした。
アシカさん、かわいい!カワウソも愛らしい!
かわうそ
写真 2


とりあえず、動物園と同じように15種類3アングルをスケッチして擬人化と漫画化をしました。
案の定、魚って動きが速い。でも同じ種類がたくさんいたから動物園よりは苦労しませんでした。
今回の擬人化は、二つ以上の生物の要素を入れなくてはならず、難しかったです。
色を塗って仕上げて載せたかったのですが、ミーノ・カサゴⅢ世クラペンウーマンです。
名前の通り、クラゲ+ペンギンです。ネーミングセンス?知りませんよそんなの。
写真 1 (1)
写真 2



でもネミネミの進撃のチンアナゴのキャラの濃さには敵いませんでした・・・
みなさんに彼女の作品を見ていただきたいです。

余った時間でもみじまんじゅうを食べたり焼きがきを食べたり。
ネミネミは牡蠣が嫌いらしいです。もったいない。
さーて。課題が10個くらいたまってきたので頑張ります!
2014-11-10 22:21 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
