スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

写真撮るものがない。

担当 : そか


写真がないのよ。
ブログ用の写真をまた撮り忘れました。そかです。
今日の写真は私用で撮った課題の制作途中です。図書館のブックカバーのデザインです。

影の教団は新たなチャレンジを企画して動いてるメンバーがちらほらと…。
個展、グループ展、イベントの参加等…みんな何かしてないと死ぬのかな?って勢いです。
私もちょこっと参加したりしなかったり。私は私のペースで。
皆の活動っぷりを見ると正直焦ります。皆の輝いてる目、私にはちょっと眩しいかな(`・ω・´)
ちゃんと明確に企画が決まって、日にちが近づいたらこのブログでお知らせがあると思いますー^^
楽しみ(*'ω'*)

私個人としては、今スランプで絵を描けなくなってるので、
克服するためにまずは色々と出かける。が目標です^^
美術科に来て、みんなと出会って、日本画に出会って、
ちょっと情報量が多すぎてパンク中…^^;
頭を整理しつつ、たくさんの刺激を受けに出かけたい。そんなこの頃、
体調不良と課題の多さでそんな余裕ないのが現実(笑)
結構高いマスク率。私も少し風邪を引いて体力がなかなか戻らない。元から体力ないけど。

みんなの活動を今は見守りながら、私もちょこちょこ活動して行きます。
私も自主制作何か始めようかな…
2014-11-14 23:12 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
