スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

まっさらなノートが欲しい

担当 : かさひ


さーっって、今日はなんの日だぁ~!

1、私の誕生日
2、私の誕生日
3、私の誕生日

どーれだっ!


せ~かいは~?
5!私の誕生日でした~!





はい。お久しぶりです!
最近咳と共に生きてます、かさひです。
本日は…海にも言われたので病院に行きお薬処方してもらいました。
薬局の方に「前に錠剤が飲めないとおっしゃってましたけど…大丈夫ですか?」と聞かれました。
大丈夫じゃないけど大丈夫です!!!がんばって飲むよ!!


さてさて、日本画コースは今週で花の課題が終わりましたので来週から新しい課題に取り組みます!
洋画コースも来週で今の課題が終わるのかな?
うん!絵画組もがんばっております!


また、個人やグループでも活動しようとしているようです。

20141121211856701.jpg
また詳細が決まった頃報告してくれるのではないかなと…!そのときはよろしくお願いします!
私も楽しみです~!


やれやれ最近イラストが描けなくて、まあ描く枚数が足らないだけなんですけど。
コピックや水彩…アナログでいい感じにイラストを描けるようになりたい…。
先日高校の友人の家でその子の机の中漁ってたら私の絵出てきて…今より数倍良い絵描いてるんですね…。
中学の頃から生きてるイラストが描けないことが悩みでしたけど…
なんだよ…高校のわたし今より数倍生きてるイラスト描けてるじゃん…となんか悔しくなりました…


あっ、今日の金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」ですね。
今見てます。これら何年前の映画ですっけ?こんなに映像きれいでしたっけ??
…さすがや…
…私が千だったらカオナシから逃げれそうもない(体力0)




さて冒頭でも言いましたが、今日また1つ大人の階段を登りました。
佐那からもらったプレゼント自慢しますね。

20141121211325199.jpg
はい!!!かわいい!!!!!
手作りですよおおおおかわいいいどこにつけよおおおお汚れたら困る!!!つけれん!!!
マレーバクかわいすぎる…ああ…癒し…幸せです…ありがとう佐那…
カードに描いてあった某反逆者も…かわいかったです…あ…かわいい…


自慢したから今日はこの辺で!
みなさん良い週末を~
咳止めはよ仕事しろ

ゆばーばってすごいよなー
だってえんきんほうかんけいないもん
2014-11-21 21:11 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
