スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

僕のケミストリーがヤバイ

担当 : ナノ助


絵の具


皆さん、どうも初めまして!
ナノ助と申しますっ!!


もうすでに4回目の更新ですねー。
今までのお三方は真面目にも作品制作についてでしたね。
なので僕はこの真面目な流れを断ち切ろうと思います!
とは言っても、やっぱり作品制作のことなんですが!!




さて。
まず言いたいことは、ヤバイの一言です。
ヤバイです。何がヤバイって、なにもかもがヤバイです。


制作が全くと言っていいほど終わらない


純情な感情に3/1もあげられないくらいには作品制作のことで頭がいっぱいです。
正直パソコンをカタカタしている暇があったら学校に行きたいっていうレベルです。
学校へ行こう!
屋上から二次元に向けて愛を叫びたい…




だがしかし!!
進んでいないわけではありませんよっ!


今日、やっと僕のメインパートであるダイバーさんを塗り終わりました!!


おてて


やったぁああああああああ!!!!!!! 
めでてぇ!!今夜はお赤飯よっ!!!


(しかし、ナノ助には浮かれている暇などないのであった…)




ここからが本当の地獄だ




というわけで、僕にはまだまだやることがモリモリ沢山なわけです。
今日は帰りにかさひと何故1日は24時間しかないのかについて真剣に考えました。
答えは見つかりませんでした。
あきらめて海賊王になろうと思います。


いーてぃー


一人でETごっこしてる場合じゃねぇんだよ!!!!!!
激おこぷんすこてけてけぽんッ!!




さぁ明日も学校です。
祝日??そんなもんブラックホールにポイ捨てしてきたわ((




頑張りますともっ!!!!



この先にある達成感に向かって走り続けようと思います!
あと2週間を切ってますがね!!!!!!


さぁ、みんなラストスパート頑張ろうっ!!!!!!!!








影の教団展、第一弾!!!テーマは「理想の水族館」!
10月6日~10月19日までの二週間です!
必ず最高の展示にしてみせますので、皆様ぜひ比治山大学へ!!!!
お待ちしておりますっ!!


2014-09-22 22:02 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
