スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

消費期限は守って!

担当 : ソルティ


今日は特に画像はないです。ゴメンネ!


ところで、タイトルを見れば大体察しはつくと思うのですが、そうです。最近期限切れの食べ物めちゃくちゃ食べてます。
昨日までの牛乳・・・は、いいとして、15日が消費期限の肉を食べまくっております。今日も食べました。どうりで開けたときなんか臭うと思ったんですよ・・・。
料理するのがあんまり好きじゃないというか、めんどくさいというか。一人暮らしで一番めんどくさいのが料理です。やっぱり家に帰って家族がごはん作って待ってくれるのっていいな・・・。


そういえば今日は学校で公開講座がありました。
いろいろ映像をみせてもらったけどすごいです。すごいんですが、質疑応答のときの一般の方々の質問があまりにも専門的すぎて何言ってるのかさっぱりわかりませんでした。プログラミングと数学。ォゥ・・・。
ごはんは3食たべるそうです。


ええっと。昨日かさひがちらっと言ってた(と思う)のですが、グループ展なんかをね、やろうと思ってます。影の教団の数名で。・・・ただ、かなりハードスケジュールなので、自分から誘っておいてあれなんですが、ほんとに申し訳ない。
みんな優しいから文句ひとつ言わないんですよ・・・神か・・・。


なんかもう一つ話題を用意してたんですが忘れてしまった・・・アカン。
追記は余談です。



私事なのですが、比治山の図書館のブックカバーのデザインに私の絵が採用されました!
前回の年賀状に引き続き、またまた選ばれるとは思わずあわあわしてます。なんてこった・・!
しかし、こうも立て続けにいいことがあると後々嫌なことが起こるんじゃないかって思って少し怖いです。ありがたいことに変わりはないですが!!


こういう賞とか、選ばれたりすると、自分の絵見てくれてんだって思って嬉しいです。
ほら、ピクシブとかね、やってるんですけど、アホみたいに見られないんですよ・・・まあジャンルが全然違うんですが!
イラスト描くのも好きなので精進したいです。
うお~がんばるぞ~~!!


・・・なんとか今日中に書ききれました。
いや、実は今日更新日だって23:45くらいに気づいたんですよ。
グループ展のこともちらっとお知らせしときたいなと思って急いで更新した次第です。
おおうこうしてる間にも時間がなくなってゆく!


それでは!

2014-11-22 23:57 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
