スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

もう今月終わる…

担当 : そか


私も写真ない。そかです。
本当は今日行ったカープのファン感謝デーの写真載せようと思ったけど…なんとなく断念。
ファンってすごいね。ファンの友達たちに連れて行ってもらいました。
何事も経験(`・ω・´)人が多いところがとても苦手なのですが、楽しめました。
帰りに人生初のバッティングセンターに行ってきました。いや~青春って感じですね。
高校時代授業でソフトボール打つ授業あったし…そんなに覚悟決めずに挑戦したのですが、
案の定、腰が痛いです。筋肉痛になりました。
美術科って…こんなに弱いか…と実感。もう一人美術科の友人も打ってたけど大丈夫かな?

昨日は学校で、真鍋先生の公開授業。明日は、やっと、ノーヴェ・マーレの打ち上げです。
これで一区切りかー…。みんなでワイワイしてきます。それでは。
2014-11-23 23:40 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
